続! 重すぎる腰を上げてみたら⁉ | ドラクエ+夢の国+食=生存理由

ドラクエ+夢の国+食=生存理由

人生放棄してた三十路半ば(現在、四十路)のヲタが奇跡的に結婚してしまぃ毎日奮闘中のボヤキ日記(愚痴と食レポ中心です)

前回の続き


さようならブラザー

↑2010年産のミシン↑
↓2020年産のミシン↓

ようこそシンガー


買いましたよ!
買ってしまいましたよ!
17,000円で、厚地が縫える電子ミシン!!


_| ̄|○ il||li こんなはずじゃぁぁ


丁度良いトートバッグが欲しくてさぁ

相方の弁当箱が長いからさぁ
何かのオマケで貰ったトートバッグ達だとさぁ
水筒がはいらなくてさぁ
無理矢理いれてたけどさぁ
パッツンパッツンでさぁ

私の仕事カバンもさぁ
マチが広いのが欲しくてさぁ
探しても中々無くてさぁ

良さそうなのは値段が高くてさぁ
通勤トートバッグは安く済ませたくてさぁ

重い腰を上げてさぁ
帆布買ってさぁ

さぁ!縫うぞってさぁ…
さぁ…さぁ…さぁさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ🌀


(⁠ノ⁠`⁠Д⁠´⁠)⁠ノ⁠彡⁠┻⁠━⁠┻ モキー


ミシン壊れるかねぇぇぇぇ!!

ミシン買う金額でトートバッグ買えたよねぇ!!

ミシン代で各種ゲーム課金出来たよねぇ!!←ヲィ

理想のトートバッグを安く仕上げたかっただけなのにぃぃぃぃぃ


( TДT) 本末転倒じゃん!!


そんなこんなで、その場しのぎで購入した
お手頃ミシンで作り上げたトートバッグです
(新しいミシン最高!)


弁当袋


弁当箱+水筒+野菜ジュース(紙)
ソイジョイ+ペットボトルが
楽々入るサイズ
マチが20cmで
制服+エプロン+弁当+保冷バッグなど
余裕で入る大きさ
持ち手を長くしたので
ダウンコートを着ても楽々肩に掛けられる
二の腕が小学生の太ももサイズの私専用(爆)

通勤用トートバッグ



ミシンさえ壊れなければ
3000円くらいでトートバッグが2個出来たのにぃ(苦笑)

なんかもぅ…間違って、やる気スイッチ押すんじゃなかったなぁ
基本ダメ人間が張り切ると空回りして
面倒な事になる…が…たまには…良いのでは…とか思ったり…反省したり…肯定したり…支離滅裂…

まぁどーでもいいかぁで結局は
上手く出来たと自己満足(笑)



おわり。