始まってますにゃ⚾ | ドラクエ+夢の国+食=生存理由

ドラクエ+夢の国+食=生存理由

人生放棄してた三十路半ば(現在、四十路)のヲタが奇跡的に結婚してしまぃ毎日奮闘中のボヤキ日記(愚痴と食レポ中心です)

始まりましたな⚾

昨日は、神宮球場でハラハラ・ドキドキ

傘フリフリ東京音頭を踊ってきましたぜぃ♪






その前に

オープン戦に行きました♪


今月は3週間続けて神宮球場♪

の…はずが…先日は悪天候やら体調不良やらで神宮は断念⤵

3週続けて神宮が…
1週目は神宮(オープン戦)→2週目は浦和球場(ファーム)→3週目神宮(開幕戦)になりました♪

そんな訳で
神宮球場始め♪

のり!塩!ポテト


去年の、のり塩と味が違う!と思ったら…
塩が、鯛塩に変わってました!!


つば九郎豚まん


こちらは去年と変わらず?!
ボリューム満点!
可愛い美味しいです♪

次は浦和球場へ


近いよね、近すぎて逆に観えづらいよね(苦笑)

選手も近いから話し声も聞こえて楽しいです♪



そしていよいよ開幕戦!

あちこち寄ってたら
球場着くのが開始1時間前💦
売店は大行列🌀

とりあえず列が短そうな店で
焼き鳥7本セット(1000円)購入

焼き鳥7本セット


鶏もも✕3 皮✕2 つくね✕2がつ

身も皮も柔らかくてジューシー♪
メチャメチャ美味しかったです!
次も買いそうな気配(笑)

腹ごしらえも無事にすみ
雨も上がり


航空自衛隊の楽団演奏が始まり


いよいよ開幕ドキドキ♪

ハラハラドキドキで
トイレ休憩に行った帰りに
じんから買おうと思ったら…
売り切れ(泣)

代わりにカレーパン買っちゃいました



カレーパン買って席に戻ろうとしたら


(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠) ホームラン打たれてる


食べ物に、うつつを抜かしてる場合じゃない💦
真剣に応援し反省💦

なんとか勝てて良き開幕になりました♪

試合も大事だが…球場飯も大事なのさぁ

次は何食べよう(笑)