なんやかんやでメリークリスマス♪ | ドラクエ+夢の国+食=生存理由

ドラクエ+夢の国+食=生存理由

人生放棄してた三十路半ば(現在、四十路)のヲタが奇跡的に結婚してしまぃ毎日奮闘中のボヤキ日記(愚痴と食レポ中心です)

久々のクリスマス連休♪


なのですが…

残業ばかりで、中々クリスマスの予定が組めず

やっとケーキを予約しようとしたら

既に予約終了ばかり

今年はクリスマスケーキ予約出来ず(泣)


相方はイブに夜勤だし

私は巨大な虫歯が発覚し

治療も麻酔が効かず💦


追加してもしても麻酔が効かず


(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠) ギャァァァ〜!!


人生初、診察台で泣き叫び暴れたのでした。


先生も呆れ

「奥歯…既に半分無いわよ…」

「酷い充血と炎症」

「今まで気付かなかったの!?」



_| ̄|○ il||li ストレスだと



ストレスで歯茎が腫れてると思ったら

奥歯が虫歯で半分欠けて無いなんて🌀


気づかなかった自分が情け無い


落ち込んでいたら

相方が。。。


「ゴディパン予約したから」



(⁠@⁠_⁠@⁠) ゴリぱん!?



「ゴディパン!!」



(・・? 5時ぱん?



「ゴディパン!ゴディバのパン屋!!」



( @д@) ゴ…ゴディ…ゴディパン!!



相変わらず女子力の高い相方に完敗いや乾杯!






行ってまいりました有楽町!

予約券1枚(スマホ予約)につき5点まで購入可能!

クリスマス限定トートバッグは5点に含まれないそうなので

購入決定!


予約した人しか入店できないため

相方に任せて私は待機(笑)


戻って来た相方


「売り切れ…多々あり…」


希望していた品々は無く

他のにしたと言うが…


w⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w 5,500円⁉


パ…パン代が5,000円超え〜!


ま…まぁ…ね…


高級チョコ買うよりは…ね…


クリスマスケーキ予約してないしね…


ホールケーキを買ったと思えばね…



↑↑↑そんな品々です(笑)

クリスマス限定トートバッグの中身↓↓↓

シュトレン(マロン)、ショコラステッキ、

カカオケーキ、真っ赤なトートバッグ

3,240円


他5点↓↓↓

↑↑↑コロネ(チョコ)と生チョコドーナツ

タルティーヌ↓↓↓

↑↑↑ショコラティエのカレーパンと
ベルギーのピストレ


高級パンで今年のクリスマスは
ちょっと豪華になりました♪


昨日から煮込んだポトフと
サーモンタルタル&生ハムモッツァレラ


相方と半分こした高級パン(笑)

クリスマスケーキは無いが
プレゼントも無いが
虫歯も痛むが
高級パンは美味しかった!!


それなりに楽しいクリスマス♪