師走…師では無いが走り過ぎて倒れた(苦笑) | ドラクエ+夢の国+食=生存理由

ドラクエ+夢の国+食=生存理由

人生放棄してた三十路半ば(現在、四十路)のヲタが奇跡的に結婚してしまぃ毎日奮闘中のボヤキ日記(愚痴と食レポ中心です)

繁忙期…あっという間に11月が過ぎ去って12月💦


ってか…11月って、あったっけ!?



有りましたよね…11月は残業三昧

予想外な出来事ばかりで

今もバタバタで、やっと残業から開放されたかなぁと思ったら…


はぃ久々に右顔が腫れてるよ

謎のアレルギー再発


。(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠) 


しかも右下の歯茎が痛み腫れ出血

何故か左の銀歯が取れた(笑)


明日…歯科に行くまでの辛抱と思ったら

立ち眩みに悪寒に微熱で早退させていただく始末🌀



_| ̄|○ il||li ストレスな気がする



これでも、休みにはストレス発散で爆食したんだけどなぁ

(これが原因なんじゃねー)


そんなストレス発散な出来事


12月に入り少し休みも増えまして♪
キャンセル拾いでシェフミッキー!



喰った喰った(笑)

ミッキーが席に来てくれるのが復活してから初です♪
(何気に今年はシェフミッキー3回目)

インパする余裕は無いが
夢の国に行きたい私には、行った気になれる
素敵なレストランです♪


帰りに覗いたら
ジャックを見つけてしまい
買ってしまったパン


その翌日


日本橋でドラクエ三昧(笑)



スタンプラリーも満喫しまして大満足




途中で腹ごしらえ


鉄火丼(牛肉) スープはお代わりできます

メチャメチャ美味しかった!

その足で丸の内へ




こちらもスタンプラリー♪
だがしかし!
コンプしたが!!

景品引き換えは指定日のみ!

(ToT) 引き換え出来ず

別日にリベンジ予定

久々の連休で、はしゃぎ過ぎた(汗)



翌週、神宮球場に行ってきまして

燕ツリー発見!



相方のポイントで景品交換↑↑↑

しかし(日)の神宮〜渋谷は
大混雑で非常に疲れました💦


そして昨日

こちらも久々に
ビレッジバンガードのハンバーガー
(ランチのWチーズフィッシュハンバーガー)

ボリューム満点!

その数時間後


こちらは超久々に入った
アフタヌーンティで大奮発した
スペシャルアフタヌーンティセット!!

スペシャルケーキ+他3個選べます

悩んだ結果
ティラミスとチョコムースとプリンにしました♪

ストレス発散!!

荒稼ぎした残業代は全て喰らい尽くしてやるさ!!

なんて楽しかったが
今日…出勤して朝から
なんやかんや…あーだこーだ…
私が居ない時の愚痴やら聞かされ
次から次へと、やる事が満載で…

昼過ぎたら
イライラ…ムカムカ…ズキズキ…


そして文頭に戻る

働きたく無い病だなぁ
帰宅して寝たら痛みも微熱も引いてきた(爆)


今年も後10日ちょい
なんとか乗り切らなきゃなのです。。。