食欲の秋到来 | ドラクエ+夢の国+食=生存理由

ドラクエ+夢の国+食=生存理由

人生放棄してた三十路半ば(現在、四十路)のヲタが奇跡的に結婚してしまぃ毎日奮闘中のボヤキ日記(愚痴と食レポ中心です)

涼しくなりましたね

散歩の季節です♪


相方が散歩に行こうと言うから

歩き始めて30分



(*≧ω≦) 快適な季節



更に30分



(; ̄ー ̄A 汗が…暑い



更に30分



(ノ;≡ω≡)ノ 何か飲ませろ!



喉乾くわ腹減るわ

1時間半歩いて辿り着いたのは!?



(@ ̄□ ̄@;)!! 女子力高っ!!



相方がゴールに決めてたのは

エッグベネディクトとパンケーキの店




毎度思うが…私より遥かに女子力が高い相方

(40後半のオッサンとは思えんなぁ)


私なら、うどんや定食を喰らってしまうね(爆)


そして注文した品は

期間限定メニュー


メープルベーコンの

エグスンベネディクト


メープルベーコン超旨し!
メチャクチャ美味しいのだが、
いつも思う…エッグベネディクトって
食べ方が分からん!!


(; ̄Д ̄)? 正解が分からん!


上手に食べれません!
口の回りがベタベタになります(笑)


スイートポテトと

焼き芋のパンケーキ



恐ろしく聳え立つホイップクリーム!!

相方と半分ことは言え…
中々の生クリームの量に困惑。。。

そしてまた、食べ方が分からん!

のんびり食べてるとホイップクリームが溶けて倒れてグチャグチャにぃ!!


( TДT) 美しくない


映えるランチが…私の能力で
見るも無惨な…お見せできないランチへ

私の女子力は皆無だ。。。

アイスティーレモネード

マンゴー&パッションフルーツ

レモネード


甘さ控えめのレモネードは
ホイップクリームの山に挑むのに最適でした♪

エッグベネディクトもパンケーキも
ボリューム満点なので、相方と半分こでも
お腹いっぱいになりました♪


( ̄□||||!! 歩いて意味ないじゃん!


1時間半歩いたのに
ガッツリ食べちゃったよ

そんな訳で、帰りも1時間半歩いて帰りました(苦笑)

まぁ帰りは色々と寄り道したから
3時間くらい掛かったけどね!!

翌々日に筋肉痛がやって来た事は言うまでもない。
(翌日に来ないのが、お年頃の証)