大晦日も…なんやかんやで歯が痛い | ドラクエ+夢の国+食=生存理由

ドラクエ+夢の国+食=生存理由

人生放棄してた三十路半ば(現在、四十路)のヲタが奇跡的に結婚してしまぃ毎日奮闘中のボヤキ日記(愚痴と食レポ中心です)

昨日は仕事納め

職場は今日までだが私は一足先に昨日


今年は無理矢理、要らぬ役職を任され

理由も分からず、大先輩達を仕切り

あーだこーだ言われ残業三昧


頑張った…いや…踏ん張った!


そんな自分に褒美じゃ(笑)




1個700円のショートケーキ!!


奮発して相方の分も買ったよ〜!
2個も買っちゃったよ〜!!


(≧∇≦) メチャ美味しい♪


相方に感想を聞いたら


「苺が甘くない」



((((;゚Д゚)))) ガーン


まさかの感想に凹む私(苦笑)


奮発して買ったのに。。。


気を取り直して
本日!

参戦したぜ!!
某アイスクリーム半額セール!!

売り切れ御免!お一人様3個まで購入可!!


昨年は開店前に並び
戦場が戦場過ぎてヤバかったので
今年は開店20分後に参戦!!



無事にゲット出来ました♪
相方と2人で6個ゲット!
箱も、含まれるから有り難い!

喜び帰宅し
煮物やキンピラやら作ってたら


(⁠(⁠〒⁠-〒⁠)) 職場からLINEが


あーだこーだ教の方々から
自分で解決してよって内容の
嫌味LINEが来るわ来るわ🌀

こんな思いをするなら
来年は大晦日も出勤した方が
精神的なダメージが少ないかもね
(胃も歯も痛む痛む)

モグ1のヒハ中には
仕事のLINEが来ない事を祈るばかり

憂鬱な年越しなりましたが
年越し蕎麦は食べるのさぁぁぁぁぁ〜!



今年は天ぷらは揚げず手抜き!
そして馬刺し付

馬刺し食べると元気になるのよね
馬刺し食べ放題とか、あると良いのになぁ(笑)

グダグダになりましたが
今年も皆さま私の下らぬ愚痴を聞いて
頂き有り難うございました
来年も、グダグダですが宜しくお願い致します

皆さま良いお年を〜♪

(≧∇≦)/