そーはく(カズ):次回のライブが決定したようです | CANPAN(カンパン)@AKITAのブログ

CANPAN(カンパン)@AKITAのブログ

秋田でバンド活動しているCANPAN(カンパン)のブログです。
コメントくだされば喜びます!^ω^

次回の弾き語りライブ決定しました!!


Funny Bone企画「ガキ祭~裏の青春白書~ vol.2」
日時:1月26日(土)16:30開演
場所:LIVESPOT2000(秋駅前金萬ボウリング左)



っつー感じです!!俺の出番は二番目になるのかな?5時頃から俺の出番だと思います。
昨年の6月3日にCANPANでLIVESPOT2000でライブやったんですけれども

今回はそーはく名義でアコギ一本で乗り込みます。

各バンド、出演料は13000円なんですけども、↑のチケットを売れば出演料免除?らしいです
バンドで出演したときはチケット無料で配って一人出演料3000円ほどだったんですけど



今回の場合俺ひとりだもんね・・・どーしよ・・・俺あんま友達おらん・・・



ドリンク代800円チケット代500円で、合計1300円となっております。
もしライブ見に来たいなーとか思ってる人いたらコメントとかで連絡してやってください!!



今回のライブのセトリなんですけれども
オリジナルはやらず有名アーティストさんのカバーをさせていただきます。


実はまだセトリ決まってないです!!
とにかくアコギで弾けるような、ええかんじの雰囲気の曲を弾き語りしたいと思います^ω^


ライブ時に配る用のチラシ(?)とかも制作するんで、ライブ見に来た時にもらってやってください。



っとまあこんなかんじかな!!そーだ

今までアコギで弾き語りライブするとき音作りとかしなかったんですが
今回アコギ用プリアンプ使ってライブするんですよ!

んで試しにプリアンプ使って演奏動画作ってみました!!




ラルクの瞳の住人という曲です。

合奏動画っちゃあ合奏動画なのかな、映像無いんですけどギターとか別録りで重ねたりしました。

結構いい音になったんじゃないかね!
前のNewピックアップオンリーで作った演奏動画よりは格段に音良くなりました。
まだ弄り初めて一日目なのでこれから頑張っていきます。ちなみに瞳の住人はライブやろうかと思ってます!^p^


っとまあこんな感じですね!では!ノシ