そーはく(カズ):「完全感覚DREAMER」を独りで合奏しました。 | CANPAN(カンパン)@AKITAのブログ

CANPAN(カンパン)@AKITAのブログ

秋田でバンド活動しているCANPAN(カンパン)のブログです。
コメントくだされば喜びます!^ω^

みなさんこんにちわそーはくです!!
今回また動画作ってまいりました。

ONE OK ROCKの「完全感覚DREAMER」を合奏しました。

・コード弾き(リズムギターっていうのかな)
・リードギター(高音担当と低音担当)
・ベース
・ドラム

の5本をアコギで表現しました。

あと今回歌入れるつもりだったんですが
どーーーーーーも高くて歌えないですし、英語の発音が面白いことになってたので

リコーダーでボーカルパートとコーラスをやらかしました!!


原曲だとエレキギター、エレキベースで表現されてるところも
すべてアコースティックで表現するのが好きで
耳コピで原曲の通りにそれっぽく弾いているのですが、音だけはアコースティックです。

いつかアコースティックっぽいアレンジとか加えてみたいよね!!頑張りますw

さーそんなこんなで去年の8月ぶりに合奏動画を投稿しました。
MIXもエンコードもだいぶ慣れてまいりました。前よりは音質いいはず・・・!

それでは聴いてやってください!