コピーライターは雇ってない。 | 【名古屋】ウェディングプロデュースCANOW(カナウ)の結婚式までの道のり日記

【名古屋】ウェディングプロデュースCANOW(カナウ)の結婚式までの道のり日記

CANOW(カナウ)大橋ユカリのセカンドブログです。HPのブログも是非チェックしてください*

 

フリーウェディングプランナー
大橋ユカリですのり

【ウェディングプロデュースCANOW(カナウ)】

 

 

--------------------------------

 

先日言われて、悶えるほど(笑)嬉しかったこと。

 

 

「コピライターを雇ってるんですか?」

 

 

 

いやいやいやいやいやいやいやいや

全部、わたし!!

HPの文章も、FBやインスタ投稿も

CANOWから発信されるものは、全部全部、私の言葉です。

 

 

 

いつからか「言葉フェチ」を自覚してて

特に言葉についての勉強をしたことは無いなんだけど

「言葉」に対して評価をいただく機会が増えました。

 

 

嬉しい嬉しい嬉しすぎる。

 

 

 

 

 

 
 
HPの文章も、ちょこちょこ変えたりしてます。
「言いたいこと」は大きく変わらないんだけど
「伝え方」や「表現」を変えたりしてます。
毎日たくさんのことを感じる中で、想いだけ立ち止まるなんてナイでしょ。
 
 
 
「このページのこの言葉が響きました!」って
HPを読み込んで会いに来てくれるお客様が多いのも幸せ。
心を注ぎ込んだことが報われる瞬間ですにこにこ
ありがとう!!!!
 
 

 

 

 

 

「流行り」でも「真似」でもない

2人だけの結婚式をしよう

 

ウェディングプロデュースCANOW(カナウ)

サイトホームページサイト