プリン友達が遊びに来たんですけど…お土産にプリン頂きました「こくうまプリン」と「ふわとろプリン」明日まで残しておくと嫁さんに食べられてしまうので…(コレ、確実)一気に食べましたどっちも美味しかった幸せなひと時でしたよごちそうさまですm(__)m