今日は何気に忙しくガーン



バタバタした一日でしたあせる





お客さんの高校生と話をしていて、




パパ→「俺が高校生の時はスニーカーが大流行だったんだよ!!AIR MAXとかジョーダンシリーズとかさにひひ
AIR MAX狩りなんてあったんだよ!!

って熱く語ったら…













高校生→「…AIR MAX狩りってなんですか?
どうされるんですか?」






だって…ショック!




年の差感じましたガーンダウン







スニーカーとGーSHOCKに物凄い値段がついてた事もしらなかったし…しょぼん






まぁしょうがないよねしょぼん









でも、30歳前後の皆さん!!

久しぶりに聞いたでしょニコニコ




「AIR MAX狩り」にひひにひひにひひ








俺はしてないよ!!






したらダメな事なんだけどねあせるガーン







きっと子供が高校生になったら、またこんな話するんだろうなべーっだ!