今日は何気に忙しく
バタバタした一日でした
お客さんの高校生と話をしていて、
パパ→「俺が高校生の時はスニーカーが大流行だったんだよ
AIR MAXとかジョーダンシリーズとかさ
AIR MAX狩りなんてあったんだよ
」
って熱く語ったら…
高校生→「…AIR MAX狩りってなんですか?
どうされるんですか?」
だって…
年の差感じました

スニーカーとGーSHOCKに物凄い値段がついてた事もしらなかったし…
まぁしょうがないよね
でも、30歳前後の皆さん
久しぶりに聞いたでしょ
「AIR MAX狩り」


俺はしてないよ
したらダメな事なんだけどね

きっと子供が高校生になったら、またこんな話するんだろうな

バタバタした一日でした

お客さんの高校生と話をしていて、
パパ→「俺が高校生の時はスニーカーが大流行だったんだよ
AIR MAXとかジョーダンシリーズとかさ
AIR MAX狩りなんてあったんだよ
」って熱く語ったら…
高校生→「…AIR MAX狩りってなんですか?
どうされるんですか?」
だって…

年の差感じました


スニーカーとGーSHOCKに物凄い値段がついてた事もしらなかったし…

まぁしょうがないよね

でも、30歳前後の皆さん

久しぶりに聞いたでしょ

「AIR MAX狩り」



俺はしてないよ

したらダメな事なんだけどね


きっと子供が高校生になったら、またこんな話するんだろうな
