【JAL主催】ディズニーランド貸切パーティー2023.11.17 | かのーぷすの日々

かのーぷすの日々

2012年7月 大好きな沖縄で挙式
2013年2月 本格的に妊活スタート
2014年8月 自然妊娠発覚
2015年4月 男の子を出産
2016年5月 育休より仕事復帰
2018年春 新築マンション入居
家事・育児・仕事に奮闘?する私の日々を綴ります★


10月上旬
ポストにJALから封筒が。
ん?んん?
まさか?まさか?

わーい!貸切ディズニーが初当選!





JALマイラーな我が家。

年に最低でも沖縄(旅行)と熊本(帰省)に一回ずつは飛行機利用する度に、だいたいこのキャンペーン中なので、毎年申し込みしてたけど、はじめて当選しました!


私は午後休、息子は学童お休みして帰宅。

(骨折治療中ではありますが自己責任で行きました!)

宿題すませて、電車で舞浜へ!

(マイカー購入後は電車に乗る機会はめっきり減ったので、息子は都会への電車に大興奮。プラレールやNゲージの影響ってやっぱりあるんだ、電車好きなんだと再確認。)


秋葉原辺りから

ママ!めっちゃ高いビルがあるよ!と大興奮してて笑ったw

田舎モンか!


16:45 舞浜到着

17:00 イクスピアリのマックで早めの晩ごはん

          コンビニで麦茶、チョコ、スティックパンを購入

18:00 ボンボヤージュでデールのぬいぐるみ買わされたw

18:30 並びはじめる。日中ランドにいた人は追い出されてる。この並ぶ時間が寒かった。。



19:30 貸切ディズニー開演

我が家のミッションはマジカルミュージクのショー、ジャンボリーミッキー、ビックサンダーマウンテンとベイマックスに乗る!でした。

花火とパレードは強風で中止でした。





19:40 ベイマックス(息子が私の手を引っ張って走ってくれたw)

20:00  ミッキーのマジカルミュージックワールド

とっても素敵なショーだったー!

なんとか席もありました!

20:40 ジャンボリーミッキー

こちらも席がなんとかありました!

息子より俄然私のがノリノリで踊るw

21:10 ビックサンダーマウンテン

やっと息子念願のビックサンダー!

でも夜ってのもあり、少し怖かったみたいで一回乗っただけでいいってさ。

21:30 ウエストリバー鉄道

21:45 ジャングルクルーズ


iPhone15に買い替えてから写真機能が使いこなせてない気がする。。




22:00 小腹すいたからホットドッグ食べる

22:10 お土産買う

マカロニサラダ、ミニうどん、ポッキー、マーブルチョコ、エアチョコ、ふりかけ、カルパス的なの。など買いました!

22:30 退園







帰りはなんとパパが車でお迎え来てくれたました。ホントにありがたい。

金曜日だったし、家でゆっくりお酒飲みたかっただろうに感謝!


お迎えのみは駐車場料金はかかりません。


息子には駐車場で舌下のお薬を飲ませ、車ではすぐ寝てました☺️


帰りの首都高は、雨の後&強風なのもあり

スカイツリーや東京タワーがホントにキレイでした🩵


もう一生ないだろう貸切ディズニー🎉 

アトラクションはほぼ待ち時間なしで乗れました。

素敵な思い出になりました!

JALさんありがとう😊


#JAL 貸切

#JAL貸切