エッグスンシングス♡ | かのーぷすの日々

かのーぷすの日々

2012年7月 大好きな沖縄で挙式
2013年2月 本格的に妊活スタート
2014年8月 自然妊娠発覚
2015年4月 男の子を出産
2016年5月 育休より仕事復帰
2018年春 新築マンション入居
家事・育児・仕事に奮闘?する私の日々を綴ります★



お正月休み最終日はパンケーキを食べに
さいたま新都心のコクーンにあるエッグスンシングスへ爆笑



日本のエッグスンシングスは初めてかも。
ハワイのは確かむかーし一度だけチュー



8:45 到着 4組目でした。
お店のスタッフさんがちょうど人数の確認をしてました。
寒い寒い、トイレ行きたいーガーン

9:00 開店したもののひと組ずつ店内に案内でちょいと待たされる。
普通の土日でも朝一ならこれくらいの待ち人数だそうです。
店内にトイレはないのでコクーン内のイトーヨーカドー近くのトイレへニヤリ


私はチョコチップパンケーキラブ

パパさんは期間限定のぜんざいパンケーキ

息子はキッズメニュー
チョコペンがついててパパさん渾身のアンパンマンですニヤリ


いやー
美味しかったですが量が多い笑い泣き笑い泣き
私はなんとか完食しましたが、パパも息子も残してました。ガーン

息子には
ホットプレートで作るママのホットケーキがいいと言われました。。




昼過ぎには自宅に戻り昼間からお風呂もすませました。
早めに晩ごはん食べて寝ます!
今日はキムチ鍋!息子はミニ鍋で辛くないお鍋です。



明日から仕事かぁ。
年末に持ち帰らされたシーツ、上履き外履きに外遊び用のコートなど保育園に持ってってセットする、、考えただけで憂鬱です笑い泣き