宝塚クリエイティブアーツさまぁ… | 柚の香りに魅せられて

柚の香りに魅せられて

柚香光さん大好き!
モズクになっても見つけますよ!こわい~(笑)

ねえ、宝塚クリエイティブアーツさまぁ?

柚香光ちゃんの退団にかこつけての物品発売のあれこれ

ありがたく購入させていただきますが、

小出しにするのやめていだだけません?

地方民ゆえキャトルに直接行けず、送料もバカになりませんあせる

いや、5000円以上になるように考えればいいのですが

自分の記憶に自信がないのと

sold outが怖くて、焦ってしまい、その都度注文してしまいますあせる

 

テーブルの上は書籍やら何やら積みあがってます

しかるべき所に飾ったり、読んだり、片づけたりが追いつきませんあせる

まだこの先も何かあるのならまとめて下さると大変助かります

何卒、何卒よろしくお願い申し上げます

 

 

さてさて、みんな大好きノアさま、私も大好きですが、

渞忠之氏の宝塚GRAPH特別本の特典映像にもご出演で

相変わらず可愛くて、お利口で、昨夜、何度見た事かキューン

ポストカードセットにもいらっしゃいますねラブ

明日忘れずにポチしなきゃですね飛び出すハート

 

はぁ~ホントに寂しさと闘いながら、なんと忙しいことか!えーん

 

いかん!れいちゃんのサヨナラ特番始まったわ!