我が町の書店が… | 柚の香りに魅せられて

柚の香りに魅せられて

柚香光さん大好き!
モズクになっても見つけますよ!こわい~(笑)

れいちゃん卒業の日が刻々と迫ってきていますが

“柚香光”そのものが大好きだと気付いた

Special Blu-rayと写真集のメイキング

だから、「卒業の寂しさは吹っ切れた、卒業後が楽しみっ!」と思っていたのが

コンサート、サヨナラショー、ディナーショーで大泣きし、

寂しさに浸食され、抜け出せずにいるという

まさに感情ジェットコースターで、今の気持ちを明確に語れませんあせる

 

タイトルは、こんなところにまで派生する寂しさがあるのかという話です

大したことは語りません(笑)

 

私は図書館と書店が大好きなんです

読書家ではないのですが、あの書籍に囲まれた空間と匂いが好きなのだと思います

我が町にあった書店2店舗のうちの1つが閉店になり、

宝塚の書籍を置いてくれていた書店が店舗縮小になりましたガーン

 

オンラインショップの普及で書店が厳しいのは知っていたので

歌劇、グラフ、ル・サンク(花組のみ)は、書店で買うようにしていました

たとえフラゲができずとも、1日から2日遅れだとしても(笑)

 

でもれいちゃんが卒業したら、もう買うこともないな

月に2度は必ず訪れていた書店も行かなくなるかも

いや、行かないな…

おや、何だか寂しいぞ、また一つ日常のルーティーンが無くなるのか…

と気付いた、しょうもない話でした m(__)mあせる

 

 

 

ところで、『柚香光メモリアルブック』これ助かりますねひらめき電球

れいちゃん沼に落ちた時に、夢中であれこれバックナンバー取り寄せたので

ほとんど既読のものなのですが、どの号だったか?のインデックスになり便利です

まだ全部読めてないのですが、れいちゃんの歩んだ道を振り返れて

感慨深いです

そして、コンサートの稽古場写真は大好物ですキューン

 

やっぱり、れいちゃんが大好きラブラブを実感できるブックですね飛び出すハート