【100均ジェル】キャンドゥからマグアートジェル登場! | セルフネイラー きゃの 

セルフネイラー きゃの 

セルフネイラー&nail tip artist


楽しくネイルを楽しめるブログを新情報など含め発信していきます!

LINE公式ブログからアメブロ復帰で心機一転!

よろしくお願いします!

 
 
 
 

 

 

なんと!マグネットジェルが
キャンドゥからも登場!
セリアの次に出てきましたね〜
 
 
どうも
ニヒヒ
 
 

 

 

 

 

キャンドゥのジェルブランド

パルキコイのプレミアムシリーズから

 

  マグアートジェル

 

が登場ですちゅー

 

 

 

はい。

パルキコイプレミアム

長い名前なので

パルPで良いっすかね?

 

ボトルの表記もこれなのでꉂ🤣𐤔

 

 

すっごくキレイなのですよ!

 

そして、プレミアムのシリーズなので

お値段は330円

 

 

ボトルが大きいですぞ!

 

 

すごくすぐに模様が出せた!

出しやすいですね〜

 

 

同時に

マグネットも発売です

 

ハートのマグネットのかわいさ!

そして、強力な磁気!

 

 

 

動画でご覧いただけます!!

ダウンダウンダウン

 

 

 

どれも捨て難いですし

キレイなカラー・・・

マグネットジェル

全色集めてみられては??

 

 

ひとつ一つ見ていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

マグネットで出す模様って

画像で見せるのが大変なんです

 

動いてなんぼって感じで滝汗

模様にもよりますし

液体の量にもよりますし

磁気の強さ、動かし方にもよります

しかし、初心者さんでも

 

「これがマグネットネイルか!」

と、楽しめるような

美しさと模様の出しやすさがありました

 

デザインしやすいカラーばかり!

ハートのマグネットは

マグアートジェルとは違って

キャンドゥ専売ではないので

 

他の100均の店舗でも取り扱いがあるようです。

ジェルはキャンドゥのみです。

 

それでも一部の店舗展開ですので

探してみてくださいね!

オンラインショップでも

ジェルは購入可能ですが

このマグアートジェルは8/28現在では

まだないようですね〜

 

 

ちょっとデザインが早くしてみたくて!!

ワクワクしております!!

カラーの参考になったら嬉しいです!!

 

アンバサダーとして

良さを伝えられたらな〜デレデレ

 

 

数々のアンバサダーをこなしてきたけど

今なになにやってるんだっけ??

 

クレヨンタッチミーさん

スキューズミーさん

チャームスティックさん

フレンドネイルさんはレジェンドファミリーか

 

色々あるな〜

 

パルカラーシリーズはテーマで分けていこうと思います

なんだか文字数オーバーのエラーをしたのでw

 

ではまた!