ペン型ピールオフジェルから秋色きたー!チャームスティックジェル オータムコレクション2023 | セルフネイラー きゃの 

セルフネイラー きゃの 

セルフネイラー&nail tip artist


楽しくネイルを楽しめるブログを新情報など含め発信していきます!

LINE公式ブログからアメブロ復帰で心機一転!

よろしくお願いします!

 
 
 
 

 

 

もうすぐ8月が終わっちゃう!!

来月も暑いらしい・・・滝汗
どうも
 

秋の新色が続々と登場してますね〜

デレデレ

 

 

改めて、公式アンバサダーとなりました

私がご紹介いたします!!

 

チャームスティックジェル

オータムコレクション2023

全4色をご紹介!!

 

 

 

 

 

 

楽天ではまだ取り扱ってないのかな?

公式サイトで先行販売しているようです!!

https://7shop.jp/item/33405/

 

 

 

 

 

 

ブラウン系だけれども

絶妙なイエローも!!

肌馴染み良さそうなピンク味あるブラウンとか

すごくチャームスティックさんらしい

すんごい良い色味なんですよ!!

 

やっぱ、裏切らないわw

逆に、そろそろ

いやこの色は、、、ってならんもんかねw

なのに、ずっと

そこをあえてそうしてくるか〜とか

あ〜〜〜

ありそうでなかったその感じ出してくるか〜

とか

いいの出すんですよね〜デレデレ

だから好きw

 

ちゅーちゅーちゅー

 

 

そして今回のコレクションは

文字が煌めいてる!!スター

 

 

 

 

では、一度の塗りを見てもらおう

イエロー系にはずっとこだわりを持ってて

あまり正直

いい色がなかったのにここ数年は

とこのメーカーも

良い色味を出してきてるんよね

難しいのが、私に合うイエローってのが難しい

それがさ、、、これ、合うんですよ!!

今、デザインで塗ってるけど

最高にいい!!!

2度塗りにしてコックリとさせてるけど

かなり良い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

アンティークっていうワードそそられる

ヴィンテージとかもだけど

少し色褪せたくすみというか

褐色された色とか雰囲気あるけど

肌の色によっては

老化して見えがちなものもある中

肌がフレッシュに見えるアンティークなカラー!!

これは美爪な秋ネイルデザインにおすすめだな!!

 

 

 

 

 

 

 

ブラウン苦手な人でも

ピンク味マシマシだから

45と47の間の色って感じなのさ

テラコッタまで行くとちょっと合わないかも〜

って方はこの辺りか、

先ほどのアンティークローズが良いかな〜

 

 

テラコッタもいかにもって感じのカラーもあるけど

割と肌馴染み良いカラーです

しっかりテラコッタな感じはわかる色。

今年は赤も秋には人気になるような??

なので真っ赤が苦手な方は

テラコッタで雰囲気楽しんでもいいかも?

他の秋らしいカラーと組み合わせやすいよね〜

 

 

秋色ってなんでこんなに

ワクワクするんだろうニヒヒ

 

ではまたね!