【100均ネイル】CCネイルポリッシュ4色 | セルフネイラー きゃの 

セルフネイラー きゃの 

セルフネイラー&nail tip artist


楽しくネイルを楽しめるブログを新情報など含め発信していきます!

LINE公式ブログからアメブロ復帰で心機一転!

よろしくお願いします!




なんと年中使える肌馴染み抜群な
くすみカラーがセリアに登場!!










落ち着いたカラーって
なんか癒されませんか?
これ系のカラーはやっぱりキュンとしますね〜



セリアから1月21日発売予定
「CCネイルポリッシュ」4色 




これはね、お好きな方はぜひ
おすすめする!!

ラウンドの平筆で塗りやすかったんです。
後は🤔
そうですね・・・

高発色でしたよ!
一応二度塗りにしてるんですけどその下を見て! 









一度塗りで極めて薄めにしてこれなんですよ。
なので、少し多めに含ませて
ひと塗りで割と良いくらいな
ワンカラーで楽しめるカラーでした!! 








どれも好きだな〜と思って塗ってたんですけど
これは良き!!ってなったのが
ダスティーピンク✨ 




肌馴染み抜群でしたね〜
私の肌にはですけれども。。。

いや、こう言うくすみカラーって
数年前からかなり多くなってまして
インテリアやファッションにも多くて
子供服もくすみカラーだらけやん!!おもちゃまでもか!!と、、、
不思議な気持ちになってましたが

ガチャガチャうるさくない
目が休まる優しいくすみカラーですよね



ナチュラルにしたい
でもどれがいいかな〜って悩む方は
このシリーズおすすめです。
一応4色色は違いますので
ファッションの合わせて変えてもいいですよ!!


リネンとサンドグレー
この色の違いに気づけるだろうか?
と思うほどどれも似たようなくすみカラーですが
全然雰囲気違いますよね!!

良きカラーでした!!!!
ぜひセリアへ!!!


🏃‍♀️💨💨💨 


#セルフネイル #ネイル #nails
#きゃのネイル #canon0k73_nail #LINE公式ブログ #ネイル好きな人と繋がりたい
#マニキュア #ポリッシュ
#100均ネイル #100均 #セリア 
#CCネイルポリッシュ