【100均】リングネイルシール4種登場!! | セルフネイラー きゃの 

セルフネイラー きゃの 

セルフネイラー&nail tip artist


楽しくネイルを楽しめるブログを新情報など含め発信していきます!

LINE公式ブログからアメブロ復帰で心機一転!

よろしくお願いします!



100均キャンドゥから
本日1月20日(金)
発売予定の
「Ring nail seal」

本日は同時に
キャンドゥジェル新色
パルカラージェルも6色発売ですよ!!


ご一緒にいかがかな??
キャンドゥにGO!
🏃‍♀️💨💨💨💨💨💨💨💨💨




今回は珍しく4種。
キャンドゥは6種類が多くて
同じクレヨンさんでもセリア専売は
4種って感じでしたが

キャンドゥでも4種なんですねー😊





しかも驚いたのは
4種だけど
1と2しかなくて
柄は違うけどどちらも
01.フラワー
02.マーブル
となってるんです🤔🤔🤔









おそらく
シール一枚でもできるけど
フラワーの種類?
大きさが違うから2枚でワンセット分な
デザインになってたりするんかなー?🤔


大きいお花と小さいお花を
組み合わせた使い方が
できるようになってる気がする!



では、ひとつずつ見ていこう♪

ゴールドのリングデザインは
ある程度の凹凸がありますね!😉

ジェルでも良くある
立体感あるけどさらに埋め込んでるような
そんなデザイン見た事ないですかー?
それがぷっくり系のトップコートや
ジェルだと綺麗にできそうな
ちゃんと細やかな装飾の立体のある
デザインですね!
使ってみたい!


ほら!立体な
細かなデザインの凹凸!

お花はもっと繊細な線のデザインが
個人的には好みなので
あまりに太いと
野暮ったそうに見えちゃって。。。
でもサンプルデザイン見ると
そんな事ないんだよなー
あえての太さにさえ感じる。。。🤔








コチラのクラックは細い線!


リングのデザインと合わせて
天然石デザインができるようになってます。

コチラも02.マーブルとして
2枚で1組な勢いで
クラックがホワイト、ブラウン、ブラックと
手に入れることができるシステム!

リングのデザインは
01と02で被らない。
01同士だと同じデザインもあるので
両手に沢山使えるシール!
統一感も出るし!!
わざわざ同じものを
2枚買わなくても良いってことか!


まぁ、ニコイチなセットと思えばわかりやすいね!

ジェルで使ってみたいと思いまーす!
店舗によっての取り扱いや
品出しのタイミングがあるので
100均パトロールしてみてね!!


ちなみに、デザイン違えど
後ろはこんな感じで同じでして
この2種しか品番もバーコードございません。
シールの柄で大きいお花と!!とか
小さいブラウンの花入り!とか、
クラックが白!とか
クラックがブラックandブラウン!
と、認識することしかできないと思いますので!

ぜひ、コチラ参考に!

ではまたねー!!👋

前回発売してるこのシール
そろそろな中国の春節に使えるね!




#リングネイルシール
#ネイルシール
#セルフネイル #ネイル #nails
#きゃのネイル #canon0k73_nail #LINE公式ブログ #ネイル好きな人と繋がりたい
#100均ネイル #100均 #キャンドゥ