【100均ジェル】パルカラージェル11「スイートショコラ」6色 | セルフネイラー きゃの 

セルフネイラー きゃの 

セルフネイラー&nail tip artist


楽しくネイルを楽しめるブログを新情報など含め発信していきます!

LINE公式ブログからアメブロ復帰で心機一転!

よろしくお願いします!

 
 
どうもきゃのです✨
もうあっという間に
バレンタインの話題でいっぱいですね!
 

バレンタインにちなんだチョコレートカラーが
気になるところですね!!

100均キャンドゥジェル
パルカラージェル11が登場です!!
 
 
1月20日(金)発売予定
今回のテーマは
「スイートショコラ」全6色 







ではみていこう!!

一応チョコレートっぽくするには
マットにすることがおすすめなので
カラチャも半分はマットにしております! 
 
キャンドゥのパルカラージェルにも
マットトップはあるので
ご一緒にいかがかな?|・ω・*)チラ
 
なんとアンバサダーらしい促しをきめていくぅー🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
割と高発色なので一度塗りにしております。 
 
 
 
 
 
 
 
 


この色を見て懐かしさを感じておりまして
あれに似てないか?と。。。
まぁ、ポリッシュなんですけど比べたら
まだこっちのジェルの方がピンク味があった 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 






コーヒーだけ少しシアーさを感じたので
夏場のアイスコーヒーのようなクリア感は
少し出せそうw
 

二度塗りしてマットにしたらしっかりと
ブラックコーヒーかマットにすれば
ビターなチョコです 🍫
 
 
 




なかなか良きカラー達だ!!
スイーツネイルをする方はぜひ!!
 
 
なんやかんやで
割とスイーツネイルやチョコネイル?
ショコラネイル??
作るの楽しいんですよね〜


過去のこだわったのを見てみます??

今年はねーうーーーーん・・・
時間ができればやろうかな?

今ワクワクすることの方が頭いっぱいでしてw


なんならショコラネイル作って
ネイルチップ販売したいとも思ったけど
間に合わないんですよね〜

でもさ、年中好きなものは好きな訳なので
販売するときが来るかもですし
その時のふわっと降りてくるものなので
私自身楽しみにしておりますw


ではお気に入りのショコラネイルを置いておこうではないか!

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑これなんて2018年か!
 
ポリッシュで楽しんでたなー🤤✨
懐かしい!