チャームスティックから新色!!ロマンティックシリーズ2色ご紹介! | セルフネイラー きゃの 

セルフネイラー きゃの 

セルフネイラー&nail tip artist


楽しくネイルを楽しめるブログを新情報など含め発信していきます!

LINE公式ブログからアメブロ復帰で心機一転!

よろしくお願いします!

 
今年も10日過ぎ、あっという間の2週間!
私の中では
まだそれだけしか経ってないのかーと。
 
なかには、
「もっ!!」経っている!!!
と、言う方もいるんだろうなー🤔
 
 
 
 
そんなこと考えながら
 
 
 
 
お手軽に爪をきれいにしておきたい時
マニキュアも楽だけど
匂いと乾き待ちが。。。
そんな時はピールオフジェル
 
ヌーディなスキンカラーが良いなと
出してきたら寒さで
ジェルが硬めになってて
ペン型のチャームスティックなので
くるくるくるくるくるくるくると
無茶に回してしまい
お気に入りカラーを一本
壊してしまいました( ;  ; )
 
 
そんな時、
新色が出るよっ!と連絡が来たのです。
 
 
「ロマンティックシリーズ」
星空のようなラメ入りシリーズ
 
シアーカラーです✨
 
前回、べっ甲ネイルができそうなカラーが
発売された時には
シアーブラックとか無いのですか?と
聞いちゃったんですよw
 
要望があるもののまだ使ってなくて。。。と
お返事いただき
なんと今回できたー!!!といち早く
教えてくださったんです!
 
 
 
一度塗り、薄く伸ばすとこんな感じに!
 
 
なので、匙加減で
グラデーションや
ニュアンスチェンジにも使えそうなの!
しかも、ラメの量がちょうど良い!
品のある量!!!
 
 
ブラックのシャインスターは
うーん?黒ってピンキリの色味があるけど
褐色がかった黒なの
なので、普通の黒のキツさはあまり無い!
手に馴染みやすい黒
一見、ブラウン寄りの黒に見える。
 
 
そして、もう一色は
私の好きなブラウン系!!!
トワイライト!
だが、赤紫み感じるブラウン!!
くすみ感もあるヴィテージっぽさもある
夕焼けのような雰囲気も漂う!
 
まぁ、私は
ブラウンとは思ってなくて
ヴィテージな赤紫系と思っていたんだけどね
 
赤い薔薇をドライフラワーしたとき
ヴィテージ感ある
でもブラウンみ感じる赤になるよね?
そんな印象だった。だから好き!
赤でも深みがあるしそこはブラウン感あるから
ラメが入っててもかなりレトロな雰囲気漂ってて
ゴールドのぷっくりな装飾を
少しハゲハゲにして
レトロな感じに仕上げると似合いそう!
 
 
 
 
一度塗り、二度塗りはこんな感じ!
 
 
 
 
チャームスティックさんはね
本当に推しのピールオフジェルなの
 
色?発色や
セルフレベリングや
なんと言っても
自爪の表面に優しい!!
いつも持っていかれて泣いてる私が
認めたものの一つ!!!
捨て色の無さにはもう
驚いてしまった程だし。。。
 
 
あと、私にしかわかんないか。。。
アンバサダー??さん達はわかるはず!
担当者様が素敵過ぎる!
心を通わせてくれる!
 
 
まぁーーーほんと色んな人がいて
やる気がなくなる人とか割といます。。。
 
担当がすぐ変わるとかもある。。。
 
素敵な方が担当者様だと
その商品がよく思えるwww
人間だもの。。。
 
 
でも、それ以上に
チャームスティックは本当に商品も良かった!
だから、ダブルで良すぎて
推しのピールオフジェルに!!!
 
 
 
このシアーさは
重ねると奥行きある感じになる
星に見立てたラメが
立体的に散りばめられたように見えてくる
 
 
マニキュアだとそう言うラメは
表面にペターッとなりがち
ラメなど反射するものはジェルの勝ちなのです
 
クリアをさらに塗ることで
奥行きマシマシ!!
きれいに煌めくようになります!
 
 
ブラックの星のホロも
きれいに仕上がりグラデーションも
綺麗にできましたー!
 
 
 
 
そして、私のぶっ壊したカラーも
送ってくださり
なんと!!!皆様に支持されてるからー
No. 1👑だったとか!!!
 
私がパッケージの色が
本物に良き色味が出て無さすぎて勿体無いと
でかい口を叩いてしまい
パッケージも改良されております!
 
 
お?
なんか刷毛が載ってる
しかもぷっくり。。。
 
いや、でも、ヌードの色が
全然違う。。。悲しい。。。🤣
 
 
 
 
いや、本当に良過ぎるからもったいなくて
いくらでも言ってしまう。。。
 
 
 
でもさ、よく考えたらジェルです
基本カラーは外から見えないんです
 
 
どのジェルもそんな感じで売ってる。。。
 
店頭に見本があれば問題ないかー🤔
 
そんなこんなのために
私がカラチャなんぞしたりして
伝えている訳ですし。。。
 
 
ちなみにこのヌードカラーは
こちらのブログでカラチャみて!

 

 

そして、べっ甲で使いたかったシアーブラック
では、実際使うとどうなる?
 
 
☜シャインスター  トワイライト☞
なるほど!
好みで使い分けれますし
これは使えますね!!!
他の色も重ねるとリアルになるぞ!
 
 
 
 
 
 
前回、ブラウンだけで作ったのが右端
 
色の違いがわかりますかー?
 
 
 
では、ブラウンをそれぞれの
シャインスターとトワイライトに足していきます!
 
 
奥行きも出て
黒みのある濃いべっ甲と
全体的にふわっとしたべっ甲に
 
べっ甲ネイルって本当好みが分かれるんです!
そして、セルフネイル で作る側も
今回はこんな感じー!って
パターン変えて楽しめるの!
 
これは良い!!!
 
ロマンティックシリーズかなり好きです!!!
 
 
なんだか、雑誌 美STコラボも
しているようで後日
開封動画などライブでしようかなと!!
 
ではとりあえず
私、お気に入りになった
ロマンティックシリーズの発売を
要チェックしてみてください!!
 
秋冬の新色も好きだったんよねー!
なんかねー
ハンドメイド作家って日々憧れるよねー
すごく大変でも楽しそうでもあるし
思いも込められ充実しそう✨
 
少しずつ準備してて
脳内が忙しいし
まずは手始めにという感じで
始めてみようかなと😊
 
少しずつ形も変え試行錯誤して
想いを届けられたらなと思うんです!
そう言うのを考えるのもまた楽しい!
ではまたね!😉
 
 
 
 
 
 
#チャームスティックジェル
#はがせるジェルネイル
#セブンビューティー
#セルフネイル #ネイル #ネイルアート #ネイルデザイン #newnails #instagramnails #nailart #nailstagram #nails #naildesign #セルフネイル部 #美甲 #네일 #네일아트 
#きゃのネイル #canon0k73_nail #LINE公式ブログ #ネイル好きな人と繋がりたい