【100均】レースフラワーネイルシール4種登場! | セルフネイラー きゃの 

セルフネイラー きゃの 

セルフネイラー&nail tip artist


楽しくネイルを楽しめるブログを新情報など含め発信していきます!

LINE公式ブログからアメブロ復帰で心機一転!

よろしくお願いします!


100均セリアから
ネイルシール4種発売!
「レースフラワーネイルシール」

1月21日(土)発売予定
マニキュアも出てるから要チェックだよ!




はい。どうもきゃのです。🙇‍♀️✨
キャンドゥで主にネイル用品を
取り扱っているメーカー
クレヨンタッチミーさんの
公式アンバサダーをしております。

クレヨンさんはセリア専売も
最近は多いんですよー!!


レースフラワーという事で
お花がたくさんなのですが
なぜかきゃのは、
シースルーネイルシールだと思ってました😅


レースだぞ!
レースというのはこれ!
透けるところとそうでないところがある!

なので、シアーホワイトと一緒に使うと
それっぽさが出る!!!と言う
感じに捉えておきます!

めっちゃいいこと言った!
下にシアーホワイトでも良いけど
シールの上にシアーホワイト
その方が馴染む 
🤔🤔🤔
やってみて!!








ではデザインをみよう!


はい。もう、桜もいますよー!
セリアさんは100均の中でも
とりわけシーズンものがかなーり先取り!
なんなら、紫陽花っぽいのもいます!


100均オンリーで楽しんでいた数年前
セリアさんだけは
発売していたことも
パトロールしてるSNS情報しかなく
後から、いつあったの!!と聞くと
かなり前だったり。


通常のシーズン早めよりも
大胆に早い、イメージすらつかない頃から
出ていたらもするんですwww


まれに、昨年のものと混ざってたり。
まぁ、店舗によりますけども、
新商品を翌年みて発見した気分になる事もあり
パトロール隊員からは
「それ、昨年のやつです」
と、報告されることも。。。。


クレヨンさんはアンバサダーにより
セリア専売品だけはわかるようになってます!
あとは、まれに、メーカーさんの
公式SNSでみたり。。。かな🤔

でもいつ発売されてるのか
マジでわからんのですわwww



話がそれた。

ではみていこう!!!


ねぇ!これは絶対見過ごさないで!
だいぶ早いけど!!!
紫陽花!!!このパターンめっちゃ使えるはず!
割と爪に収まるサイズ!
シアーな感じがアレンジしやすそうだし
紫陽花のフワッとした色使いには
シアーの方が良い!!!
これナイス!
自爪ですが、これでこの透け感。
濃い目の色をベースにしたら
シアー感がわかりやすくなるだろうね。










これねー
和柄にも多分使える!
かなーり早いけど夏の浴衣?
いやもう、来年の成人式や正月の着物にw
いや、年中無休なフラワーか?
でも基本デカイ
存在感ある大輪ですな!








シアーどころか
スケスケ輪郭だけなやーつ。
これは1番アレンジ力高いんよ!
適当にへなちょこな花びら描いても
上に重ねてこれ貼るだけで
「うおおおお!!フラワーネイルじゃぁぁ」
ってなるやつ。
透ける=好きな色でアレンジ無限


割とデカイ系なのよね。。。
切って端に寄せて使うとよい。








桜🌸
はい。桜ネイルシール評論家としては
※いつから?勝手に評価すんなよって話ですが😅
小さいのもあって良き!
和風になり過ぎないデザインと
よくみたら、刷毛でシュッと描いたような
濃淡さがあってアート感あるの!!

で、ホワイトでしょ?
ほんのりとピンクを薄めて真ん中に
色をつけると桜の雰囲気出る!

おそらく小さいの有能すぎて足りないから
2枚は買っておくべきかもしれん。
なんなら、この子は
他社の桜ネイルシールと
一緒に貼って楽しめるほどに良き!



いやーーーこれは
最初、ん?てなったけど
パッケージみながらイメージすればするほど
万能じゃん!てなったの。
でも、第一印象はあまり良くないんよね😅

ふーーーん。てなりそう。
こんなに使えそうなのに。。。
でもさ、桜ネイルするちょい早めの季節に
買いに行くじゃん?
すでに無いのよ。
だって1月だもんまだwww



もし、これを読んでくれてる人の心に
残せるのであれば
紫陽花と桜は
早めからデザインして、
あっという間にその季節すぎるから
早めの早めにチェックだよ!!


でもこの桜
もう少しかすれ感濃淡出しても良いと思うけども。。。
ほぼ白っぽいから。

私なら筆の筋残すし
ジェルとかで描くあの花びらのように
もっと濃淡出したいなー
上から色を足して重ねても良さげなのがいいね!


はい。という事で
セリアも新商品二つ出ますよーのご紹介!


100均に関しては
本当に発売予定と表記するのが良さげ
店舗の取り扱いの有無もあるし
品出しのタイミングもあるし

あまり押しかけて
お忙しい品出しの方のお手を煩わさないようにね!

でも何度も無駄に足を運ぶのもアレだし
難しいところだけど!


それではまたねー!


#レースフラワーネイルシール
#ネイルシール
#セルフネイル #ネイル #nails
#きゃのネイル #canon0k73_nail #LINE公式ブログ #ネイル好きな人と繋がりたい
#100均ネイル #100均 #セリア