エセクのウォームキューティクルオイルが新感覚! | セルフネイラー きゃの 

セルフネイラー きゃの 

セルフネイラー&nail tip artist


楽しくネイルを楽しめるブログを新情報など含め発信していきます!

LINE公式ブログからアメブロ復帰で心機一転!

よろしくお願いします!



今年も残すところあと少しです。
いかがお過ごしですか?
大掃除は終わりましたか?





大掃除って、手が荒れがち。
そして爪も痛みがち・・・😢

ケアをしっかり頑張っていきましょう!




今回ご紹介するのは
珍しいネイルオイルです。


「エセクのウォームネイルオイル」


ウォームですよ!!暖かいネイルオイルってどんなの??って
聞いた時はなりました!









寒い時期だからこそ
指先が冷えがち。



血流も悪い私は冷え性・・・
生まれたときかららしいw

手を出して寝ていると
紫色になってて母がそれをみて焦ったそうですw
長女ですから初めての子供の腕が
いきなり紫になれば焦りますよねw




そんな話はさておき




ウォームキューティクルオイルとは!!


蝋燭でございます!!!

まぁ、炎の揺らぎをいるだけでも癒しがあると言われるのですが
なんとルームフレグランスのように
お部屋に素敵な香りが漂い
かつ炎で癒され


温まった蝋がオイルになるなんて!!!

この暖かさが
指先の血行を良くします!!

すごくないですか??




使い方を見てみましょう 






早速使ってみたんです。この通りに。

いや〜〜〜
炎の揺らぎ好きなんですよ〜〜〜〜


ずっとみていられる。。。
蝋も溶けてきました。

香りも蓋を開けるだけでも割とするんですが
火を灯してさらに暖かい香りに。














入れ物もレザーでかっこいい。。。
エセクって本当にお洒落。
世界観がたまらないですね。

横についている刷毛でつけるようです。












寒いとすぐ固まっちゃうw
でも良いオイルの蝋なので問題なし!

マッサージをするのが良いので
馴染ませるようにモミモミして馴染ませました。





天然の成分なので安心です。

使用感が大事ですね。

ネイルオイルって前々から言っているのですが
まぁなんでもそうなんですが
使い分けが大事。

このウォームキューティクルオイルは
寝る前の癒しの
ひと時におすすめです。
練り香水みたいでもある。


香りや炎に癒されるのもその一つですが
成分も申し分ない。

使用感が馴染むまでベタつきがあるのです。

ただ、なじみ切った後の爪周りの皮膚が
すごくきめ細かく
柔らかくなっているんですよーーー!!!



触っちゃう自分でw
なので、自分のご褒美タイムに時間をかけて
なじみ込ませてほしいです!!

ちょっと・・・
手の甲全部に塗りたいほどw

公式サイト要チェックです!
- Warm Cuticle Oil -
ウォームキューティクルオイル 温もりと、少しの勇気を灯してあげよう。 キューティクルオイルを塗ることで爪と周りの皮膚がより健康より強く。 【天然成分使用】ソイワックス、ビーズワックス、ゴールデンホホバオイル、アルガンオイル、シアーバター 【おすすめポイント】 ・ケアだけではない 温めたオイルでマッサージすると、爪周りの血行が良くなって、筋肉もほぐされる。その効果でオイルもより浸透できる。 ・天然成分使用 ベースの大豆蝋・蜜蝋にシアーバター・ゴールデンホホバオイル・アルガンオイル。安心してご使用できる。 ・癒やしのひととき ケア成分のほかに、イギリス製エッセンシャルオイルをも配合。ふわりと香りが立ち上がって、贅沢なひとときを楽しめる。
etseq.jp

今回の商品は前回よりも香りが立つように改良されているんだって!
ルームフレグランスとしてもいいほどで
見た目もこれですよ!!

公式サイトに
最後まで使い切るためのコツも
書いてたので読んでみて!! 

今は新しいキャンペーンはこれ!
コレも気になるね。。。🤔
ウォームキューティクルオイルが
コレだけ良いわけだから。。。🤔

太宰治のセットも良かったし!!
ピールオフジェルバージョンもあるし!!



#エセクネイル
#羽根ペンネイルポリッシュ
#キューティクルオイル #ネイルオイル
#セルフネイル #ネイル #ネイルアート #ネイルデザイン #newnails #instagramnails #nailart #nailstagram #nails #naildesign #セルフネイル部 #美甲 #네일 #네일아트 
#きゃのネイル #canon0k73_nail #LINE公式ブログ #ネイル好きな人と繋がりたい