年越し右手はマニキュアでウサギネイル! | セルフネイラー きゃの 

セルフネイラー きゃの 

セルフネイラー&nail tip artist


楽しくネイルを楽しめるブログを新情報など含め発信していきます!

LINE公式ブログからアメブロ復帰で心機一転!

よろしくお願いします!




仕事納めの方
お疲れ様でしたー!
さてさて、年越しネイル右手に
準備してみましたー!


卯年ですからね!

🐇と❄️のネイル!



久々にスタンピングネイルですよ!

⬇️使用アイテム⬇️


スキューズミーグロッシーコート
モカピンク(カラチャブログ⬇︎)
スタンピングはこちらの2種類
ネイルスタンプ9 コットンスノー

ネイルスタンプ10 ホッピンラビッツ

スタンピングに使ったホワイトは
DAISO フレンドネイル のホワイト!


コレらで出来上がったのが
コチラ

卯年のうさぎさん!!


ワタクシ、
マニキュアでネイルシールを使うことを
諦めました🤦‍♀️

なのでスタンピングです!

お正月までこのネイルで右手で過ごしたい。

左手はジェルで楽しみたいなー。。。

ハイブリッドな使い方またしたいな。


ジェルの上にマニキュアのスタンピング。

できるはず。

親指の後ろ姿が可愛い!
DAISOフレンドネイル の白も
割とスタンピングに使えますね!
少し薄いかな?

スタンピングはくっきり高発色なのが良くて
スタンピングに使いやすいシリーズは
覚えておかなきゃなんですけど
もう、ひさびさ過ぎて忘れちゃった😅



ベースコートとかもめんどくさくて

そのままパッと塗りたくて

ピールオフジェルにしようとしたら
固まってて
ひとつチャームスティック壊れてしまって
ものすんごくショックを受けてしまい。。。😭

だから余計に手軽なのは。。。と

スキューズミーグロッシーコート
出してきました。


凹凸割と消えるし
そのまま2度塗りで良かったけど
ウサギ欲しいし
完璧乾くとほんの気持ち
艶が足りなかったので
トップコートしました!

なんせ、年越し持たすためには
トップコートでコーティングしなきゃな!!

そしたら結果
スタンピングまでしちゃって楽しんでしまった!!

案外やり方覚えてた!!


↑このブログにリンクがあるコラムに
やり方が載ってるので参考にどうぞ!


よし!右手はできたー!
あしたは左手だな!


一年というかコレまでの振り返りをね
今年は長々と書きたいのよ
思っていることを。


後日書きます😊

ではまたね!



#ウサギネイル #結晶ネイル
#スタンピングネイル
#セルフネイル #ネイル #ネイルアート #ネイルデザイン #newnails #instagramnails #nailart #nailstagram #nails #naildesign #セルフネイル部 #美甲 #네일 #네일아트 
#きゃのネイル #canon0k73_nail #LINE公式ブログ #ネイル好きな人と繋がりたい
#マニキュア #ポリッシュ