寒色でプレゼントBOXネイルクリスマスにも可愛い | セルフネイラー きゃの 

セルフネイラー きゃの 

セルフネイラー&nail tip artist


楽しくネイルを楽しめるブログを新情報など含め発信していきます!

LINE公式ブログからアメブロ復帰で心機一転!

よろしくお願いします!



クリスマスまで後少し🎄🎁🤶
という事で、
「プレゼントBOXネイル」


クリスマスネイルに
よくあるデザインな気もします!

ツリーやリースの中にひとつ
このデザインが入ってたり。


ですが
そのデザインだけで作ってみましたー!

しかも久々に
寒色ネイル!!

このねーーーー
ブルーの美しさたるやもう。。。。


良い色なんです♪
このチャームスティックの
レトロブルーを2度塗り!
1度塗りもやっぱ綺麗だわーーー
↑のブログのカラチャ見てほしい!


ラメでグラデーション♪
ネイル工房selfカラージェル
夜会02

そして、黒っぽか見えるやつは
夜会02の上に

ラメ全体に塗って
ネイル工房 カクテリージェル12の
くすみクリアカラーを上に塗ると
不思議な色が出来上がりました!






リボンのラインは
ミラーパウダーペンTE08


ペンタイプ楽なんですけど
細かいところが難しいときは
シリコンブラシを粉の方にぶち刺して
こすこすすると使いやすくなったのです!

リボンのパーツはこれ
ミラーパウダーこすこすしても色多少つくんだねー










黒ほど浮かない
そして、よく見ると中からラメがチラチラ✨
くすみ青緑グレーっぽいの。
落ち着きあるおしゃれカラー😉




このお気に入りリボンも
リボンのラインで
ミラーパウダーペンをこすこすしたやつを
リボンにもこすこすして
ノーワイプトップで硬化してます!


可愛いなぁーーー

リボンって可愛すぎることが多くて
得意ではないのよ。。。


でもさ、久々に、
だからこその、きゃの的な
可愛すぎないリボンのデザインとは?って
考えてみたんですよー😊


大満足だー♪


ではまたね!



#クリスマスネイル
#セルフネイル #ネイル #ネイルアート #ネイルデザイン #newnails #instagramnails #nailart #nailstagram #nails #naildesign #セルフネイル部 #美甲 #네일 #네일아트 
#きゃのネイル #canon0k73_nail #LINE公式ブログ #ネイル好きな人と繋がりたい
#ジェル #ジェルネイル