【100均ジェル】トナカイネイルが可愛い! | セルフネイラー きゃの 

セルフネイラー きゃの 

セルフネイラー&nail tip artist


楽しくネイルを楽しめるブログを新情報など含め発信していきます!

LINE公式ブログからアメブロ復帰で心機一転!

よろしくお願いします!


とっても寒い🥶
今年は寒いですねー!!!
クリスマスまでもあと少し!!

クリスマスネイルを作ってみました!

「トナカイネイル」

トナカイと言うと 
私の中では北欧感が凄くあります🤔

なので、薬指には
北欧風のツリーが沢山!


先日発売になったパーティピンクも
ほら!!!

ワンカラーでも大丈夫!!!
やはり品があると
ラメラメしい物もうるさくならない!
そして、100均ジェルで
ピンクベージュという名のつくものは
実は購入してみているのですが

キャンドゥのパルカラージェルの
ピンクベージュが
No. 1👑

しかも一度塗りが良い!
本当に良い色味がでてて
でもそれが写真に映りません。。。

こんなイエローみあるベージュではないです
ちゃんとピンクみあるんです!!

本当に!!!


んもぉーーーーー💢

うつらねぇーーーー💢


パーティピンクは
ボトルの下に写ってるのがリアルな色に近い。





そして、北欧風ツリーは
竹串が1番描きやすかった🤣
ライナーじゃ無いんかい!

はい。北欧感とは
野暮ったさが欲しいので
竹串や爪楊枝で描くのが

ッッッッぽく!!!
それッッッッぽく!!!

なるんです。ワタクシ的に。はい。😑


その他は
ライトグレージュ、ブラウンも使いました。
ホワイトは目の前にあったネイル工房の
ラインアートジェル使ったんですが
竹串使ってるので白の高発色なら
なんでも同じかな?
ブラウンなんて
目のちょんちょんしか使ってません🤣
でもねーこのライトグレージュと
よく合うんですねーブラウン。

柔らかいナチュラルなトナカイになってるんです。

全体を引で見てみても可愛いし
パーティピンクも浮いてない。


素晴らしいパーティなネイルに!

パーティなネイルってなんだろう。。。

でも、指先や手全体が
美爪なのよ。でもラメでも
肌馴染み良い華やかさと
素朴で味のある北欧感あるツリーやトナカイが


もうっ!



お洒落!!!
ね!

そう見えませんか?

ね!

という事で、自爪はこれで決まり!

ワンカラーでもオッケーな事が
証明できてたら良いな🤔
他のカラーはこちらのブログで探そう!

キャンドゥジェルは⬆︎のブログ後半に
まとめてあります!


ではみなさん
暖かくして過ごして
この忙しい時期を乗り切りましょう!

🙇‍♀️✨ではまた!


👋

#クリスマスネイル #冬ネイル
#トナカイネイル
#セルフネイル #ネイル #ネイルアート #ネイルデザイン #newnails #instagramnails #nailart #nailstagram #nails #naildesign #セルフネイル部 #美甲 #네일 #네일아트
#きゃのネイル #canon0k73_nail #LINE公式ブログ #ネイル好きな人と繋がりたい
 

#100均
#100均ネイル
#100均ジェル
#パルキコイ
#parkikoi
#パルカラージェル
#クレヨンタッチミー
#crayontouchme
#キャンドゥ
#ジェル
#ジェルネイル
#カラージェル