今更ながら始めました | 本と趣味と日常を日々語る

本と趣味と日常を日々語る

B'z(Being系含む)・音楽・本・オカルト・子供のこと・・とか好きなこと興味のあることの日常を更新してます。懸賞関連は「懸賞茶屋・本館~懸賞応募が好きな日々~」へ移動しました。同じ趣味の方のブログ巡回も楽しい♪

今ごろ感ありありなんですが

最近「ポケモンGO」を始めました(^▽^)

機種変したスマホで「ポケGO」が出来たのが

きっかけなんですがあせる

 

下の子はそれまでは機種変に興味なかったけど

「ポケGOができるよ」というと機種変したという・・(笑)

そんなわけで小学校低学年の下の子以外の

私と上の子とパパさんの3人で始めました。

 

以前、Wi-Fiしか使えないタブレットでできるのかと

試したときにアカウントだけは登録してたので

登録日は2016年滝汗あっというまに5年経ってるわ。

 

好きな音楽聴きつつ

(交通ルールには気を付けてますあせる)

ポケモン求めて徘徊するのは楽しい笑い泣き

 

家にいてポケストップが2か所表示されるのは嬉しい音譜

表示されても遠すぎるのもあるけれど・・。

そこは下の子の友達の家(笑)。

自分の家がポケストップってなんかいいよね(;'∀')

 

これから攻略サイト見つつ頑張ります(^▽^)/

とりあえずレイド戦、3匹は倒せるようになりたい。。

 

道具はすぐに一杯になるので

消費のためにも木の実とボール投げまくりな毎日。