そんなルールありなん?(;・∀・) | 本と趣味と日常を日々語る

本と趣味と日常を日々語る

B'z(Being系含む)・音楽・本・オカルト・子供のこと・・とか好きなこと興味のあることの日常を更新してます。懸賞関連は「懸賞茶屋・本館~懸賞応募が好きな日々~」へ移動しました。同じ趣味の方のブログ巡回も楽しい♪

上の子の学校は現在

旧校舎を壊すために校庭に重機が入ってます。

当然、校庭が狭くなるわけで・・・(´・ω・`)

 

体育でソフトボールをしたときのルールを

上の子から聞いたときに

Σ(゚Д゚)

↑思わずこんな顔になりましたあせる

 

校庭と重機が入ってる場所の境に

フェンスがあるんですが・・

そのフェンス超えるホームランを出すと

退場になるらしい滝汗あせる

 

1点追加じゃなくて

一塁でも、二塁でも、三塁でもなく、

退場・・滝汗

 

すごいルールだ・・あせるあせる

 

野球部選手・・

本気で打ちにいったらダメなのね(;・∀・)