コロナワクチン2回目 | 本と趣味と日常を日々語る

本と趣味と日常を日々語る

B'z(Being系含む)・音楽・本・オカルト・子供のこと・・とか好きなこと興味のあることの日常を更新してます。懸賞関連は「懸賞茶屋・本館~懸賞応募が好きな日々~」へ移動しました。同じ趣味の方のブログ巡回も楽しい♪

31日は世間はハロウィンでしたが

私は西中島へコロナワクチンの2回目接種へ行ってきましたあせる

 

接種後は

近くにコメダ珈琲があるので

ピスタチオのシロノワールを食べて満足照れ

ホントは食べたぞーブルー音符

写真とかとったほうがいいでしょうけど

小学生低学年もいると余裕ないっす(^^;

 

コメダ珈琲の逆詐欺・・好きっす(*'▽')

 

前回と同じ11時頃の接種でした。

体調は・・・

1回目は夕方ごろに腕の痛みと熱の副反応が出始めたのですが

今回は夕方には腕の痛み以外何も来ない(´・ω・`)

・・・と思ってたら9時ぐらいから急に寒気があせる

寝るころには微熱が出ました。

11時には38度前後まで上がり

3時半には39度まで上がりましたポーン

普段はなすがままで頓服を飲まないんですが

下の子を小学校に送り出さないといけないので

頓服を飲みましてなんとか下げました。

でも、しんどさは変わらないねー(´・ω・`)

送り出したら再び寝たわあせる

今日は完全に復活(^▽^)/

腕は少し痛いけどヨガの牛の顔のポーズできます照れ

 

 

ちなみに上の子は時差で副反応がやってきてましたあせる

朝の微熱の段階で休ませてて良かったわ。

若いほうが副反応は早く来るんじゃないの??

 

これで抗体さえできれば

新型コロナに感染しても重症化しない・・・はず。

これでイオンやちょっと先のオークワまで行けるかな(^▽^)

 

感染者もかなり減ってますが油断はできませんけど・・。