こんにちは!

 

 

最新の脳科学で

結果につながる「自信」×「行動」を

呼び覚ます

 

 

元チーフCA*苫米地式認定コーチの

千葉希(ちばのぞみ)です^^

 

 

 

 

 千葉や苫米地(とまべち)式について

 クローバープロフィールはコチラクローバー

 

 

 

脳と心を上手に使って

あの時こうしていたら…」の思考を変換!

 

 

仕事の質を向上して

楽しみながら売り上げUPできたり、

 

諦めていたプライベートも

自慢したくなるほど充実させる♪

 

 

 

そんなサポートをしています(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

さて、あなたには

 

 

「できるかどうかはわからない…」

 

 

けれど、

 

 

「やってみたいこと」はありますか?

 

 

 

 

私は最近…

 

 

かつで大嫌いだった

マラソンに挑戦したくて

たまらなくて…^^

 

 

 

 

昨日もパンプスはいたまま

公園を走っちゃってました(笑)

 

 

 

 

私の中にあった

かつてのマラソンのイメージ。

 

 

それは…

 

 

・とにかく疲れる

・キツそう

・のどの奥が血の味する

・なぜそこまでして走る???

 

 

=「やる意味が解らない。」

=「メリットゼロ」ゲッソリゲッソリゲッソリあせる

 

 

だったので、

 

 

どう考えてもマラソンんなんて

やる気が起きなかったのです。

 

 

 

ですが…

 

 

 

 

そんな過去のイメージを

全て無視して

 

 

特に理由はないし

つかれるのは解ってる。

 

 

でも「やってみたい!」が

圧倒的優勢になってますキラキラ

 

 

 

 

それはなぜか…

 

 

 

脳の仕組みを知って

あるものを

替えていってるからです。

 

 

 

もちろん、

あるものを替えたとしても…

時には失敗もします。

 

 

 

ですが、

脳の仕組みを知っていれば

またやる気も行動も継続します!

 

 

 

だから…

 

 

 

自分の可能性は広がるばかり!

 

 

 

行動が加速するので

結果がでるのも早いです!

 

 

 

こんなに面白いことは

ないはずです(^^♪

 

 

 

 

なので…

 

 

 

 

さっそくどっかのマラソン大会、

検索してみます♪

 

 

 

 

 

「できるかどうかはわからないこと」に

挑戦するのは…想像するだけで大変そうです。

 

 

 

 

大変っていうと…

苦労するとか、しんどそう…とか

そんなことをイメージしがちですよね。

 

 

 

でも、

 

 

 

 

ここでどんなイメージを持つかが

あなたの未来を左右することになります。

 

 

 

 

たとえば…

 

 

 

 

未経験の新しい事業に挑戦したい!と

思っても…

 

 

 

 

・知識がないので何から始めたらいいのかわからない

・この歳でいきなりはキツそう

・本当にうまくいくのか不安…

 

 

 

 

というイメージと臨場感を

今まさに感じてしまうと…

 

 

 

その臨場感が

ホメオスタシスを機能させます。

 

 

 

 

 

すると…

 

 

 

・仕事や子育てが忙しいから勉強ができない

・スタッフに迷惑もかかるし…もっと小さい規模でいいかなぁ?

・そいえば私、いまの事業の方が好きだったかも…やっぱり合っていないかも!

 

 

 

 

といった具合に、

無意識が挑戦への行動を

超ナチュラルに阻止します。

 

 

 

 

こうして私たちの脳は、

自分ではわからないほど

超ナチュラルに変化を避けることで、

 

 

 

臨場感通りの行動をとります。

 

 

 

 

「臨場感」についてはコチラも参考に↓↓↓

*仕事の質も人間関係も劇的に変える〇〇感とは?

 

 

 

むむむ…

やはり無意識には抗えないぞ…

 

 

 

 

じゃあ、どうすればいいんだよって

話ですよね。

 

 

 

 

 

 

じゃあお伝えします^^

 

 

 

 

本当に変わりたい、変えたいという想いで

挑戦したいことことがあるなら…

 

 

 

 

「できるかどうかわからない」ことに対する

 

あなたのゲシュタルトをさっさと変えましょう^^!

 

 

 

 

 

ゲシュタルトをさっさと変えちゃえば…

 

 

 

 

・うじうじして迷う貴重な時間も削減でき、

 

・不安になりながら頑張って引きだしていた

 わずかな労力の質と量も向上し、

 

 

・心配を感じながら払っているお金も「大丈夫だ!」と堂々と投資できる…

 

 

 

 

 

あなたが本当にやってみたいことを楽しみながら実現することに

 

 

 

あなたが持っている貴重な財産(時間、労力、お金)を、

無駄なく有効活用することができます!

 

 

 

 

では具体的にはどうすればいいのか…

 

 

 

その方法は…

 

 

今日は長くなったので、また次回お伝えします(^^♪

 

 

 

 

↓↓↓

 

現状に変化を起こして、

 「ビジネスも人生も今以上に楽しみたい

 あなたへ…♪」

 

 

最新の脳科学で、

結果につながる自信や行動を継続して呼び醒まし、

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

・楽しみながら売り上げUPする

・仕事の質を向上する

・プライベートの理想を実現する

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

そのためのヒントを…

 

▼特別優先でお届けしています^^▼

 

 

友だち追加

 

 

* http://nav.cx/65hMBN0

* @zcf0077h

 

 

 

 

 

王冠1人気記事はこちら王冠1

✳「知っている」がアイデアも行動も成功も遠ざけちゃう理由

✳不安や不満から解放されてスルリと行動を起こし続ける方法

*〇〇な時こそ失敗の種をまいているとは!?

✳あなたの成果を阻む原因は〇〇記憶に隠されている

✴「ヒント」はあなたが隠している♡

 

 

手紙お客様のお声はこちら(一部)手紙

 

✳気づいたら…過去最高売り上げ、最高収益を出していた!

✳諦めていたのに…100人規模のセミナー登壇!大御所とのジョイントビジネスも実現!

*1ヶ月でリスト300件達成!

*ゴールに向けた有意義な体験&実績になった

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜  

=千葉希のmission=

 

 

*仕事と人生を味わい尽くし、多くの人を笑顔にするリーダーを増やします♪

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜   

 

 

今日もありがとうございましたクローバーキラキラ 

ちばのんでした^^