「仕事も人生も…

 自分らしく楽しんでいますか^^?」

 

 

 

 
 

 
 
 

 

 

最新の脳科学と最上級のサポートで、

結果を手にする「自信」×「行動」を呼び覚ます!

  

 

元チーフCA*脳内アテンダントの

千葉希(ちばのぞみ)です^^

 

 

 

 クローバー千葉のプロフィールクローバー

キラキラ千葉がここに至った軌跡キラキラ

  

 

 

 

今日は、コーチングを受けて、設立8年目で過去最高売り上げと最高収益を出すこと成功した

クライアント様からのお声を紹介致します^^

 

 

 

=============

~お客様の声~

『気づいたら…過去最高売り上げ、最高収益を出していた!』

 

=============

 

ご参加メニュー: 

6か月間のファーストクラス・セッション

 

音楽制作会社運営社長兼CEO  

天野 様

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

■どんな悩み、目的があってコーチングを受けてみようと思われたんでしょうか?

 


ちょうど新規事業を始めたタイミングでした。その事業を加速させたかったのが一つです。

あとは、もともとコーチングに興味があって、自分でコーチになる勉強もしていました。

ただ、実際に受けことがなかったので、「受けていないのはどうなのかな?」と思い、受けることにしました。


 

■コーチングを受けて、どんな変化がありましたか?

 


コーチングを始める前は、これまで新規事業の商談の成約率は12%でした。

でも、コーチングを受けてからは最終的には成約率55%までアップしました!


具体的には…これまでは8回の商談でに1件の成約がやっとでしたが、

受けるたびに成約率が上がっていきましたね。


コーチングを受けた直後は、5回の商談でに3件の成約。
その後は2回に1回は成約できるようになりました!


それによって、新規事業の売り上げも4.5倍アップしました!


会社を設立して8年目ですが、おかげさまで過去最高売り上げと最高収益を出すことができました


新規事業を立ち上げるタイミングって経費がかさむ部分があるんですが、

「こんなに一気に売り上げが上がるんだ!」という驚きがありました。
 

 

 

■他にはどんな変化がありましたか?

 

ビジネスに限らず、人生において「自分がどんなことを成し遂げたいのか?」ということを考える機会でもありました。
 
やりたいことややるべきことが明確になったので、実際に行動に移すことにもつながりました。

 

 

 

■実際に行動に移してみてどんな感覚がありましたか?

 

はじめにゴールを設定するんですが、自分が近づいているというよりは、

ゴールが自分に近づいて来てくれている感覚です。


一生懸命頑張って向かっているというよりは、自然な感じで「気づいたらここにいた!」みたいな。


日々ゴールに関連することをやっているだけなので、やっていて楽しくワクワクしながら過ごせていました

 

 

■コーチングを受けてみた印象は?

 

以前にコーチングを実施する側の勉強をしていた時に、コーチがクライアント側に何かをさせる、というよりは、

自然に引っ張り上げるというのは聞いていてそうゆうイメージももっていました。

でも、千葉さんのコーチングだからか、苫米地式だからか…

自然な会話の中で、その時の自分に必要なことに自分で気づいていけるような感じでした。


何かを教えられる、というよりは「あ、そういうことか!!」というひらめきを引き出してくれる!

とにかく不思議な感覚がありました。


例えるなら…電動機付き自転車に乗って動き出すときに、モーターが背中を押してくれる感じですね!

それが、セッションを受けている時だったり、その後だったり、商談のときだったり…

「なんか魔法!!みたい」な感じでした(笑)

 

 

■どのような方にお勧めしたいと思いますか?

 


新しく何かを始めたい方は、それをよりブーストできる感覚があるのでオススメです!

 
あとは、自分がこころから望んでいるものに気付けるので、

 
人生をより楽しく生きていきたい方にもおすすめです。


 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

天野様、6か月間ありがとうございました^^

 

 

 

セッションがお役に立てて本当にうれしい限りです!

 

天野様の新事業が多くの人の貢献につながり、ますます発展していくを心より願っております!

 

 

 

 

 

この記事が、あなたのビジネスを

「最上級」にするきっかけになれば幸いです^^

 

 

 

 

今だけの特別価格で個別相談も承っております^^

 

 

キラキラ今だけの特別価格で

体験セッションも承っております^^キラキラ

 

  

▼【120分の贅沢な体感をあなたに!

  最上級のzoom体験セッション 】開催中▼

  

・zoomで全国どこでもラクラク参加

・通常6500円⇒3000円(3500円分お得!)

 

ーーーーーーーーーーー

【セッション内容】

 

脳科学に基づいた理論とワークで…

 

・あなたの現状と方向性を確認し

・あなたにピッタリの

 ゴール設定のポイントを見つけ

・自信と行動を覚醒して

・セッション直後から

 わくわく行動にうつせるようにする

 

 

贅沢な約120分の

最上級な体験セッションです(^^)

 

ーーーーーーーーーーー

 

【申込み方法】

 

 メッセージ、またはLine@にて

「スケジュール」とコメントを下さい!

 

 

➡https://line.me/R/ti/p/%40zcf0077h

➡@zcf0077h

 

 

【お申込み期限】

 

2019年7月12日(土)23:59まで

 

 

 

現状を変えて、

 

・本気で理想の成果を手にしたい!

・仕事も人生ももっともっと

 自分らしく楽しみたい!!

 

 

そんな貴方の一歩を、

ぜひ応援させて下さい!

 

 

 

 

この記事が、あなたのビジネスと人生を

「最上級」にするきっかけになれば幸いです^^キラキラ

  

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 

=千葉希のmission=

 

 

*こころ豊かに、

笑顔で成功できる人を増やす

 

 

*脳科学でビジネスも人生も「最上級」に

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  
元チーフCA
ファーストクラス・コーチ 千葉希
 
 
 
手紙お客様のお声はこちら(一部)手紙
 

*ゴールに向けた有意義な体験&実績になった

 
 

 

 

▼お問い合わせはこちら▼

 

https://forms.gle/MkA6s4KobtNyQjf86

 

 

▼Line@からも承っています▼

友だち追加

 

 

 

* https://line.me/R/ti/p/%40zcf0077h

* @zcf0077h