「仕事も人生も…

 自分らしく楽しんでいますか^^?」

 

 

 

 

   

 

最新の脳科学と最上級のサポートで、

結果を手にする「自信」×「行動」

呼び覚ます!

 

 

元チーフCA*脳内アテンダントの

千葉希です^^

 

 

 

 

 クローバー千葉のプロフィールクローバー

キラキラ千葉がここに至った軌跡キラキラ

  

 

 

 

今日は、コーチングを受けて、100人規模のセミナー講演依頼や、

大御所とのジョイントビジネスが成立するなど…

 

 

ビジネスチャンスを拡大すること大成功したクライアント様からのお声を紹介致します^^

 

 

=============

~お客様の声~

諦めていたのに…100人規模のセミナー登壇!大御所とのジョイントビジネスも実現!

 

=============

*ご参加メニュー: 

6か月間のファーストクラス・セッション*

 

会社員・コンサルタント 

佐藤 様 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

■どんな悩み、目的があってコーチングを受けてみようと思われたんでしょうか?

 


副業で会社員以上の売り上げたかったんですが、本業があって、

 

それも言い訳にしてしまって…思うように成果を出せずにいました。

副業の勢いをもっと加速させたい!という思いがあって参加しました。

 


 

■コーチングを受けて、どんな変化がありましたか?

 



かなりの変化があったと感じています!

特に、進みが悪い原因がわかたのが大きかったですね。



(セッションの初期に行う)バランスホイールをみたときに、感情面の数値が低く、

 

そこが副業の進み具合にブレーキをかけていることに気付けました。

 

 

■具体的にはどんな変化がありましたか?

 

 

 

感情面に関わってくるのですが、これまでは(他人を攻撃することで)自分を攻撃していたことに気付けまでした。
 

これまでは、何かアクションを起こしても、うまくいかなかった時に起きる「他人からの批判」に対して、過度にビビっていましたね。
 


そのことが、行動にブレーキをかけていたとわかりました。


(もうどうにもならいものだと)あきらめていた部分だったので、その点の変化は大きかったです!
 
 
 

 

 

■他にはどんな変化がありましたか?




セミナーの講演依頼が立て続けに2本きました!
 

これまでは1対1のやりとりが多かったんですが、100人規模のセミナーもありました。


以前なら「いやいや自分なんか…」と思って断ったり、チャンスをチャンスだと思えずに言い訳をして、

 

その間に話が流れてしまったり…なんてこともあったのですが、

 

 

 

今回はふつうに「ぜひぜひ!」と快諾できました!

(セミナーの)お客様のアンケートでも、かなりの高評価を頂けました!





他にも、WEB業界のお御所の方から旅行関連のコンテンツ販売のお誘いがあって…



これまでなら自信もなくて断っていたのが、今回は「ラッキー♪」という感じで受けてみようと思えました!
 



今まで、何でもひとりでやろうとしていたので、それもあって期日が遅れて成果ものびない…

 

という傾向もあったように思いますが、



「人と組んでやってみよう!」と思えるようになったので、期日も絡んできますしね(笑)



コンテンツは来月販売の予定なのでばたばたしてますが、

 

どんどんカタチになっていて、すごくいい傾向にある気がします!

 

 

■コーチングを受けてみた印象は?

 


これまでは単発のお試しで、2~3回受けたことがありました。


それはそれで、何らかの解決策は見つかったように思います。


今回は6か月間継続して受けてみたことで、積み上げでどんどん改善されていく感じがありました。


単発でやるのではなく、ある程度期間をとって受ける方がいいとな感じました。



 

それと、これまでのコーチングは、わりと堅い感じの雰囲気でしたが、

 

千葉さんのコーチングはだいぶ和気あいあいとすすんでいくので、 そのへんの違いはあるなぁと感じました。
 

 

 

 

■どのような方にお勧めしたいと思いますか?

 



経営者の方もそうですし、業種問わずあらゆる方にお勧めです。

(仕事でも人生でも)何かしら「不足しているな…」、
「もっと良くなりたいなぁ…」

と感じる部分がある方は、自分で考えていても答えは出てこないので、絶対に受けたほうが良いと思います!!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

佐藤様、6か月間ありがとうございました^^

 

 

行動も発言も、まるで別人のように変貌されましたが…大変貌はまだまだこれから!

 

今後の進展も楽しみにしています♪

 

 

 

 

 

 

佐藤様の事業が多くの人の貢献につながり、ますます発展していくを心より願っております!

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ今だけの特別価格で

体験セッションも承っております^^キラキラ

 

  

▼【120分の贅沢な体感をあなたに!

  最上級のzoom体験セッション 】開催中▼

  

 

・zoomで全国どこでもラクラク参加

・通常6500円⇒3000円(3500円分お得!)

 

ーーーーーーーーーーー

【セッション内容】

 

脳科学に基づいた理論とワークで…

 

・あなたの現状と方向性を確認し

・あなたにピッタリの

 ゴール設定のポイントを見つけ

・自信と行動を覚醒して

・セッション直後から

 わくわく行動にうつせるようにする

 

 

贅沢な約120分の

最上級な体験セッションです(^^)

 

ーーーーーーーーーーー

 

【申込み方法】

 

 メッセージ、またはLine@にて

「スケジュール」とコメントを下さい!

 

 

➡https://line.me/R/ti/p/%40zcf0077h

➡@zcf0077h

 

 

 

現状を変えて、

 

・本気で理想の成果を手にしたい!

・仕事も人生ももっともっと

 自分らしく楽しみたい!!

 

 

そんな貴方の一歩を、

ぜひ応援させて下さい(^^)

 

 

 

 

 

 

 

この記事が、

 

あなたが仕事も人生も自分らしく楽しみ、

結果を手にする「自信」×「行動」を

呼び覚ますきっかけになれば…幸いです^^キラキラ

 

  

  

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 

=千葉希のmission=

 

 

*こころ豊かに、

 笑顔で成功できる人を増やす

 

 *脳科学でビジネスも人生も「最上級」に

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  
元チーフCA
ファーストクラス・アテンダント 
 
千葉希
 
 
 
手紙お客様のお声はこちら(一部)手紙
 

*ゴールに向けた有意義な体験&実績になった

 
 

 

 

▼お問い合わせはこちら▼

 

https://forms.gle/MkA6s4KobtNyQjf86

 

 

▼Line@からも承っています▼

友だち追加

 

 

 

* https://line.me/R/ti/p/%40zcf0077h

* @zcf0077h