トレーニング開始! | CAN’NO オフィシャルブログ 「MUSIC WOMAN CAN’NO」 Powered by Ameba

トレーニング開始!

ぴあの Live Information


音譜 3/28(月)『SOUL FLOWER』 @代官山LOOP


出演:CAN'NO/多和田えみ/澤田かおり/aico     


クラッカーチケットご予約は cannoinfo@gmail.com まで ①お名前 ②ご希望枚数 ③ご連絡先 を送り下さい。


※携帯からのメールの場合、上記に記載しているメールアドレスから受信許可・ドメイン設定をしていただきます様お願い申し上げます。

*****************************************************************************************

ドラちゃん コメントお返し

>smaileちゃん 

わぉ女の子にそう言ってもらうの嬉しい^^次回ライブ衣装もお楽しみにね☆


>イーグルちゃん 

そうなんだね。2年前のモノを飲んでみたけど、これは納豆味しなかったよ!しかし、効能はどうだろ!?笑


>たにぃちゃん

お気に入り程そういうことアルよね(ToT) 私も片方のピアス無くして、けどお気に入りだからまた同じモノ買ったり。だから「3つ」と半端なピアスもいくつかあるの!笑


>ケイちゃん

ありがとう!ファッション大好きだから、これからも発信していくからね^^最近外資系ファストファッションで、イヤリングでもCUTEな種類増えてきてるよ♪


>テレスドンちゃん

可愛いでしょ!この欲はとまりましぇ~ん^^



鳥トモの大櫛エリカ ちゃんオパーリンブルー



東京マラソンで、3時間24分13秒と素晴らしい結果だったねラブラブ!



芸能人女子の部で、今年も堂々の優勝カップ。



すごいな~すごいな~!!!おめでとうハート




実は私も、次の誕生日までマラソン大会に出場することを計画中走る

そのために今月からトレーニングを開始しますよ~!





人生もトレーニングをするとしないじゃ、結果が大きく違うと思うこの頃。



先天的なセンスや運もとても大事。



それにプラス、トレーニングしている人はもっともっと大きくなれる。



知識面、経験値だけじゃなく、メンタル面も含めてね。



時間はあっという間。



甘えてられないね。



3月を迎えた今日、改めて自分と向き合ってみたいと思うCAN'NOでした。



CAN'NO
読者登録してね