大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba

大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba

NEW !
テーマ:


あー!
暇‼️

お家にずっとは、いられまへーーん!
(⌒-⌒; )


暇だわー。
弟はめちゃいい子で
3時間間隔の授乳だし
寝ていたら、置けるし。
たすかるわ~♡^o^

{35FC131B-6B1E-47AC-86FB-E668BF4536FD}




日曜日は実家に行きました(^^)
{7AF5CB96-AB55-41DA-8593-9FF15B556EED}




優しいおねぇさん♡
ちゅーーー
{C54C1BFC-3637-406A-BD22-589FB9CA7C3A}


しかし
新生児のかわいさは
すごいね。
ちっちゃくって、かわいいな~^o^
リイサの時よりやっぱり、余裕があるからか、ただただ、かわいいな~❤️

いつか、ちゅーしてくれなくなるから、
いまのうち、いまのうち~^o^❤️笑笑笑


いいね!した人  |  コメント(2)
大櫛エリカさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
おさむパパは
新生児に向って
「サッカーやろうなー。」
「ちっちゃい足だな~^o^こんな足でサッカーできるのか~^o^」

とか。ニコニコニコニコニコニコドキドキ音譜


「よし、足の運動しよー」と足をムニュムニュ動かしたりして



そんでもって音譜



寝かしつけの子守歌はグラサン
「キックキックシュート、シュートシュートゴール。」

または、
「ジーコ、ザッケローニ、岡田監督」
と、歴代のサッカー日本代表の監督の名前をリズミカルにただ、ただ、言う。
という、子守歌照れ照れ照れ

{14CEC8D0-D92B-44C9-A970-D0A49FA924B3}


ふむふむ。
勉強なるわーーー。

じゃなくてーーー!!照れ


頭の中が、サッカーになっちゃってるよーーーーー‼️‼️‼️笑笑笑


⭐️ぴぴむむさん⭐️
ほんと❤️
よかったですねー!!!
もしかして同学年?すごーい!楽しみにしてます❤️

⭐️なぎささんへ⭐️
一人の時間満喫、大切な時間
満喫してくださいね^o^

⭐️さきさんへ⭐️
DLAVELという、代官山にある
お店らしいですよ♪
トートバッグにもなりますよ♪


⭐️よしえさんへ⭐️
スピード出産、うらやましー(>_<)
おめでとうございます♪
いいね!した人  |  コメント(4)
大櫛エリカさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:

おさむパパが
お土産でバッグを買って帰って来ました!!
絶対似合うと思って。と。

めずらし!!ラブラブラブ


お出かけ禁止の私的には
めちゃうれ❤️❤️❤️

スタッツが好み~
最近はスタッツついてりゃー、かわいいと思ってしまうお年頃だったのと
ブルーは海の色だし
弟くんは「海吏」かいりという
名前に決定したし*\(^o^)/*

記念にねドキドキ




{80DF9782-7CEF-4F86-B663-9BBB292924D7}




⭐️クレアさんへ⭐️
まさか、まさかの
同じ日に出産になるとはね!*\(^o^)/*
コメントみて、びっくりしました!
おめでとうございます♪
ちなみに、16時35分に出産しました(^^)

いいね!した人  |  コメント(7)
大櫛エリカさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み