辞めてません | アメリカの西で東で、駐在妻子育てブログ

アメリカの西で東で、駐在妻子育てブログ

2012年11月、夫のロサンゼルス駐在について行って駐在妻に。
2014年8月、ロサンゼルスで息子を出産。
2015年6月から、ニュージャージー州で駐在妻。
2017年12月、ニュージャージー州で娘を出産。
そんな私の日常と子育て日記。

ご無沙汰しています。私のこと覚えていらっしゃいますでしょうか…?
ブログ、辞めてませんよーあせる


最近続いていた体調不良もやっと落ち着いて来たので、
「トイレ掃除なんて後にして、ブログかこーっと」っとなったわけですイヒ


久しぶりの更新は、5月に両親が来てくれた時のお話ですニコニコ



実は両親が来ている間もずーーーっと調子が悪く、
家事や育児を手伝ってもらうばっかりで、
これといって特別なことは出来ませんでしたショボーン

唯一の思い出づくりはナイアガラの滝旅行船


ハイチーズカメラハッ
{5D9BA79D-E7F4-41E7-B108-ACF993234C1D}

5月のナイアガラは、とても良い陽気で観光し易かったです晴れ
船に乗って滝の麓まで行って水しぶきを浴びたり、
カナダ側からも滝を見たり、裏から滝を眺めたり目


ホテルからキラキラ
{F5F4BC22-2E2E-454A-A785-E4EB534DB275}

泊まったホテルは目の前に滝があり、
ちょっと斜め後ろからのアングルだけど、
夜のライトアップもアメリカ滝、カナダ滝とも綺麗に見られましたおねがい


私はグッタリゲッソリしながらも、なんとかナイアガラの滝一泊旅行を終えて、
片道6時間半ドライブで自宅に戻り、
また両親に家事育児を手伝ってもらったのでした…

こき使われた両親は、妹家族のいるメキシコへ無事旅立って行きました飛行機
ごめんよえーん


次会えるのは今年の冬の予定雪の結晶
次回は寒くてどこにも連れて行けないかもチーン


これからもボチボチ更新していきますので、
引き続きよろしくお願いしますニコニコ









アメリカ