夏休みの計画 | アメリカの西で東で、駐在妻子育てブログ

アメリカの西で東で、駐在妻子育てブログ

2012年11月、夫のロサンゼルス駐在について行って駐在妻に。
2014年8月、ロサンゼルスで息子を出産。
2015年6月から、ニュージャージー州で駐在妻。
2017年12月、ニュージャージー州で娘を出産。
そんな私の日常と子育て日記。

ただいま夏休みの計画に勤しんでいますメガネ

恐らく今年がアメリカ駐在生活最後の夏休み。
我が家で旅行観光大臣の私がアレヤコレヤを考えて、ネット検索し、日系本屋さんでガイドブック立ち読みして…
決めましたグッ


行き先は…スペインおねがい

マヨルカ島やしの木
メノルカ島船
バルセロナ赤ワイン


夫と2人で、LA駐在前の夏休みにバルセロナ、グラナダ、マドリードには行ったことがあったので、
今回は離島メインでのんびりする予定ハート


本当はディズニークルーズでカリブ海クルーズに行きたかったのですが、昨年夫が日本出張&シンガポール出張に行きまくり、
マイルが貯まりまくったため、
ほなヨーロッパのビーチリゾートに行ってみようってことでウインク


8月に行く予定
なぜ『予定」をこんなに強調したかって??
だって、まだチケットも取ってない、宿泊先も抑えてないんですものえーん
だってだって、まだ夫がいつ休めるか決めてくれてないんですものチーンチーンチーン



ウッウッ浮いてるぅぅぅ〜ポーン
{8EE4A94D-5583-4796-B7C2-04AA0E756586}
*お写真拝借しました。
船が浮いているように見える目ラブラブ

夫よ、あなたの嫁はこの海が見たいんやーっチュー!!






アメリカ