ありがたい…けど | 今日の空模様

今日の空模様

日々の出来事を徒然なるままに・・・

昨日は○○回目の誕生日でした。


沢山の方からハピハピメッセージいただけて

幸せ者だ〜おねがいと、感謝の気持ちに浸れた素敵な日でした。

ありがとうございましたラブラブ


トン次郎と旦那ちんからのプレゼントバースデーケーキ





大変ありがたいが、むしろストレスショボーンあせる

先日のババちゃんの法事には、ババちゃんの好物が甘いものだったため、沢山のお菓子がお供えにいただいたわけです。


消費するのは私よん?ガーン


せっかくプールウォーキング頑張ってても、全然実りませんえーん



それでも、健康に注意してまた一年過ごしていきましょう。

免疫力あげるために、笑って過ごします!爆笑