春が来る前に | 今日の空模様

今日の空模様

日々の出来事を徒然なるままに・・・

今日は暦の上では立春。

春が来た!


ですが、めっちゃ空気が冷たかった〜汗うさぎ


そんな中、約1年ぶりに相方Kくんと密会〜ニコニコ

しばらく会っていなかったのに、一瞬で当たり前のような会話になれる

ありがたいな〜不思議だな〜愛飛び出すハート


お互いに、お互いの日々を過ごしてきた報告をしながら

Kくんの歩んでる道を、羨ましく感じたり

いやいや、負けちゃいらんないぜ!と思ったり。


とても刺激になった素敵な時間でした。


高校生で出会い今日まで、付かず離れず悪縁?ニコニコ

出会いに感謝です。


Kくんの言葉

"明日の自分のために頑張る"

小さいことでも、明日のために準備しようと言った感じかな。

日常の些細なことも大切に過ごしている様子を、自分はできてないな〜と猛省ネガティブネガティブ


ありがたいです。


この年になっても刺激をもらえる友達があること…

また会おうね!


このご時世。

こうやって会うことができるのも奇跡なのかな?


ほんとに暖かくなる頃には、もう少し自由な社会に戻ってると良いね。

春が来る前に…

準備運動しておこう。

明日の自分のために…


そんな風に思えた一日でした。



閑話休題


北京オリンピック始まりましたね。

開会式


チャン イーモウさん演出…すごい。

驚いた!

シンプルイズベスト


凝りすぎず、でも凝ってる…ムムム

素敵だな。

統一感があるし…


音楽もわかりやすく"人"が主役な感じ。


個人的には…悔しいけど、トーキョーより好きかもスターキラキラ

会長の話、相変わらず長かったけどね(笑)


無事にアスリートの皆さんが全力を出せますように照れ



冬のオリンピックが終わる頃には

もう少し暖かくなってると良いな〜