精神力 | 今日の空模様

今日の空模様

日々の出来事を徒然なるままに・・・

ジャンプ 混合団体…

なんなんだ?な展開だった。

残念ながらメダルには届かなかったけど

追い上げは凄かった!


もちろん規定違反はミスだし

あってはならないこと。

それにしても、次々に失格って…

これも不思議だったな…

少し興醒めネガティブだったな。


それにしても、どん底に落ちたであろうサラちゃん。

2回目のジャンプ、飛ぶだけだって怖かったのでは?と察するわ。


なのに、素晴らしいジャンプ見せてくれました。

そして後ろに続いた3人の選手たち。

RYOYUくんのBIGジャンプ、カッコよかった!


誰一人、諦めてなかったね。

スミマセンお願い


サラちゃんは今頃また涙してるのかな…

だよね泣くうさぎ

責任、一人で背負わないでね。


貴女の最後まで諦めなかった姿、精神力、

仲間の絆に、感動したよ。

ありがとう。


ここからじゃ届かないかもしれないけど

サラちゃん、頑張れ!

頑張った!お疲れ様でした!!