12月 | 今日の空模様

今日の空模様

日々の出来事を徒然なるままに・・・

あっという間の一年でした。

駆け足すぎて、いつの間に12月になっていたんだか?ガーン

その12月も入った途端駆け足に様々な行事?

1日は実母、妹夫婦との早い忘年会(早すぎ!)

2日は8年越しの某友人とのお出かけ(とは言っても2日前に計画からの実行!)  
そのせいか?雨→大雨!警報レベル3なんてのが出ちゃうくらいの雨☔️

そのおかげで、普段見慣れた景色とは違う横浜を堪能できたけどね。

雨降って地固まる?😆



3日はやっと仕事…からの最近マヂメに行き始めた腰のリハビリ。初マッサージ。
(なぜ、今までやらなかったのかと後悔するほど気持ちが良!)

そして昨日は髪の毛切ってきた!からの、これまた美容院にいる間に、よっしゃ!この後会おう!のランチ会に。


4日間で何日分動いた?
最近、億劫になることが多かったから、なんか、やればまだできるじゃん…⤴︎と、気持ちが上がった!





さて、まだまだ12月はスタートしたばかり。
仕事もプライベートも予定がギッシリ!

楽しみであり恐怖であり…

前払いのご褒美に見合った日々を過ごさなきゃね。


なのに…家の中は風邪ひきさんが増殖してる。
やめてガーン