全速力で歩いた日 | 今日の空模様

今日の空模様

日々の出来事を徒然なるままに・・・

昨日のこと。

自分より20分ほど早く出かけたトン次郎。
(覚えてますか〜〜?次男ですよ〜〜😆)

続いて出かけた自分。
最近腰痛がひどいので駅までゆったり時間をとって出かけたのに…

近所の交差点で信号待ちをしようと思ったら
若いカッポー💕が立ってらっしゃる。

女子と目が合うと、その隣はまさかのトン次郎‼️ガーン


なぜか目を逸らし信号変わると同時にダッシュ!

したのは、私笑い泣き

そしてガンガン歩く速度を上げて駅まで一気に15分歩き続けてしまった。

汗だくでしたよ。
もちろん腰もイタタタえーん

動揺も多少あったのは事実だけど、
あのいたたまれない気を遣う感覚って何!?

って、そこ、私が気を遣うところなのか〜〜?
とモヤってしまった。

しかし、あとからニヤけてしまつたよニヤリニヤリ

ま〜ね。
当たり前だわね。ふふふ