必要なモノ | 今日の空模様

今日の空模様

日々の出来事を徒然なるままに・・・




受験生の皆さん 
あとは体調を崩さないようにしてね






明日の朝は
ニュ~メンにしてあげることになりました。
温かくて、ツルツル~っと食べられるからね。





一番平常心が必要なのは、
実は私のようです(^_^;)

気を付けよ~~っと。


そんな時は、何かに熱中していればイイんだよね。
肩こりしない程度にガンバロ。




◆追記

上の記事を書き終わると同時くらいのこと。

3校時登校で、まだ家にいたトン次郎が質問。
「母~~、ジャーニーって持ってるぅ?」

懐かしいグループの名前だわ~。
「ん~~持ってるよ~」

「プレニアム12の曲~あるぅ?」

「Separate Waysね。あるよ~。」

「これに(WALKMAN)入れて」

へ?・・・なぜ?Journey?
今更そんなナツカシノメロディ??


「おいらは、侍になるのだ」


はぁ~~~?? 侍??

そっか、野球世界大会プレニアム12放送の
テーマ曲は確かにSeparate Waysだったわね。


明日は侍JAPANのように活躍するそうです。


う~~~ん・・・3位だったけど、いいの?(^^ゞ


今のトン次郎に必要なモノは
「平常心」ではなく「侍の心」だったようです(^_^;)

気分を盛り上げるんだって。
落ち着くためにも、イロイロ模索しているんだね(笑)