I LOVE スヌーピー! | 今日の空模様

今日の空模様

日々の出来事を徒然なるままに・・・


本文はここから



私は子どものころから、断然!スヌーピー派。

友達がどんなにネズミさんやクマさん

ネコさんや双子ちゃんが好きであっても

スヌーピーが一番!!

学用品もスヌーピーグッズをそろえてました。

40年も前だと(あ、年がバレる?(^_^;))

なかなかグッズも数が限られていましたけどね。

キラキラ輝いて見えたモノです。



母は、何気に上記の他のキャラをそろえてくれるんだけど

机の中に眠ってました((^_^;)ゴメン


今回のピグさん。スヌーピーイベント!

全部揃えるのは、私には無理なんで(無課金やし)

せめて、お部屋でグット癒されたいと思いますです(´∀`*)エヘ








スヌーピーのおかげで、英語(会話?)も理解したし

(学校の英語は全然ダメですけどね!)

奥深い会話には、幾つになっても心ときめくのです。



難しい話は抜きで、とにかくスヌーピーは可愛い!

それだけなんだけどね(´∀`*)エヘ

(ウッドストックとの関係も大好きよ~~ん♪)