潤い♪ | 今日の空模様

今日の空模様

日々の出来事を徒然なるままに・・・

今日~から12月~今年も終わるのにぃ~♪

と、早朝のベランダで歌っていたSORAです。


何気に風邪っぽいのに、無茶してます(^_^;)


あ~~思い切り歌いたい!!って、近頃思います。

そしたら血圧も下がりそうな気がする(笑)


とか言いながら、昨日からの“風邪?”っぽさから~の

今朝はコホッ、コホッ…と時折、可愛らしい~咳が出始め~の、

今は寒い、寒いPC部屋にいるため、ゲホッ!ゲホッ!に変化。



いけませんねぇ~~(^_^;)


心にも潤いが欲しいところですが、まずはノドに潤いを。

ってな~ことで、トン次郎の部屋用にコレ↓ 買いました。


積水樹脂 自然気化式ECO加湿器 うるおいちいさな森 エルク‐グリーン ULT-EL-GR/積水樹脂

¥価格不明
Amazon.co.jp


自然気化式だから、どれだけ効果があるのかは???ですけど

毎日バスタオルを干すよりはラクそう(笑)


色違いもあるんで、もう一個、大人買い!

そちらは寝室用に。



現在、寝室で活躍中の蒸気がガンガン出るタイプのは

リビングへ移動することにしました。



これはね、8畳の寝室では効きすぎちゃって

毎朝、結露でパニック!窓ふき掃除が大変!

(それは、それでお掃除嫌いな私には好都合かもしれないけどね)



だったらLDKなら丁度良いかもしれない・・・

と、15年目にして思い至った、愚かなSORAです♪



トン次郎にうつしちゃならない!と

ハグできないので、心の潤いが不足気味なのは仕方ないかな・・・(T_T)