運動会には・・・ | 今日の空模様

今日の空模様

日々の出来事を徒然なるままに・・・

二度の延期で、やっと今日が体育祭。

トン次郎にとって、いや、我が家にとって最後の“運動会”

爽やかな晴天に恵まれて、良かった♪良かった♪


でも、ご丁寧に拒否られたので、見に行ってません(笑)



その代りと言っちゃ~なんだけど、

やっぱり“こだわり”。

自分でも“ナゼ?”なんだか・・・ですが、

運動会のお弁当=おいなりさん!!!(^◇^)ノ




ということで、朝からせっせと作りました。



タカポンの幼稚園年少から始まって

今回のトン次郎ラストの体育祭まで、

何回作ったでしょうね~♪



25回-1(タカポン小1、私、出産してました)=24回くらい?



うちは7歳違うから、どの過程でも重なることがなく

途中は、毎年2回ずつ作ってきたからねぇ~~。



その際、必ずババちゃんと、実家のジィちゃん、あ~ちゃんも

もれなく見に来てくれていたので、

6人分ずつ作ってたよね~~(;^_^A よくやったもんだ。



次に自分が“運動会”に行けるのは孫っちの時?

孫???



(^_^;)そんな日は来るのだろうか?



おいなりさんを~みるたび、思い出す~~♪