スッキリ! | 今日の空模様

今日の空模様

日々の出来事を徒然なるままに・・・

晴れ~~~~!!!(^◇^)




土砂降りの中、朝からとるものもとりあえず、
免許の書き換えに行ってきたその帰り道。

某駅で左手は・・・モクモク曇り


右手は・・・秋の空?


どっちやねん!!ってお天気に(^_^;)


で、我が家の最寄り駅に降り立つと、一番最初の空!
これは即効で洗濯!!! →速攻

間に合えよぉぉ!!(。>0<。)頼む!

久しぶりに青空の下、洗濯物がハタハタと翻っています♪

でも、風が強いのが気になるよね。

           →おかげさまで、全部乾いたよ~!
            お日様、最高!!(^◇^)ノ




とりあえず、免許の書き換えも無事済んで
また5年後!
ゴールドで更新できるように安全運転でいきたいと思います!




※意識を失ったことありますか?の質問があり
 私は4月末に転倒したこともあったので
 キッチリ「ある」に○をして申告してまいりました。

 事前に、ちゃんと精密検査も受けていたので
 (医師より、問題ないと言われてましたと伝えました) 
 特に問題も無く、すんなりと更新手続きに進むことができました。
 
 万が一の時、虚偽の申告をしていると罰金などの刑も課せられます。
 心配な方は、きちんと医師に相談をしておく事をお勧めします。
 そして、ちゃんと手続きしてくださいね。

 大切な誰かの命と、あなた自身と、
 あなたの周りの大切な人を守るためです。