今日から9月 | 今日の空模様

今日の空模様

日々の出来事を徒然なるままに・・・

9月か~。

早いな。



一年なんて、あっという間だね。




もうすぐ私も一つ年を重ねます。

重たい・・・いろんな意味でね。(^_^;)





ということで、今日から新学期でもある!

トン次郎は、とりあえず元気に登校した。

けど、

今日から塾もあらためてスタートするわけで

帰宅時間は10時過ぎ・°・(ノД`)・°・ウェ~~



弁当作りの4時起きは変わらずの

家事片付け終了が1時間以上遅くなるって事は

睡眠時間をどこかで確保しなくっちゃ

春のゴールまでに、私が先に倒れそうだ(^_^;)



旦那チン★の水曜日定休で土日出勤に加え

またまたルーティーンが狂わされる

9月の始まりなのである。



あ~~しんどい・・・かも?

5ヶ月

あと5ヶ月の辛抱よ!と

言い聞かせる秋の空・・・



あ~~~せめてスコーンと抜けるような青空だったら

もう少しモチベーション上がったんだけどな(´_`。)フゥ


いつまで、このグズグズのお天気は続くんでしょうね。