ムギュッ! | 今日の空模様

今日の空模様

日々の出来事を徒然なるままに・・・

一週間がスタートしました!

雨上がりの少しだけホワ~ンとした空気。

深呼吸。



掃除、洗濯、チャッチャと終わりました!

身支度OK!

忘れ物ナ~シ!(たぶん・・・ww)


最後は、これを見て・・・


下地 正晃 「幸せ」






あったかい気持ちをムギュ~っと詰め込んで

今日も介護の現場へと向かいたいと思います。



私のオジイちゃん、オバアちゃんじゃなくても

私に笑顔を向けてくださる人、

そして、紡いできた“命”を語ってくれる人たちに

真摯に向き合ってきたいと思います(*^_^*)v



行ってきます(*^_^*)ノ