生きる力 | 今日の空模様

今日の空模様

日々の出来事を徒然なるままに・・・

シモさんのライブへ行ってまいりました!

あれ~?もしかしたらシモさんの単独ソロって

私は初めてだったのかもぉぉ~~!??

と、途中で思い出しました(笑)



シモさんらしさがキラキラしていたステージでした。


おかげさまで、“涙”(←ここ強調!)ビチョビチョで

グチャグチャにしてくださいましたよぉ~~ww


もうちょっと詳細レポしたいけれど、

夕飯作りが待っているので、また後日(^_^;)



取り急ぎ・・・

シモさん、素敵な温かい時間をどうもありがとう!でした<(_ _)>

浄化されたよ(*^_^*)v






そして、いつもながら~ですが、Kくん!

お付き合いありがとうでした<(_ _)>



さて!充電完了だぁぁ!

今日も、明日も、あさっても!

しっかり生きたいと思います!!