犬?! | 今日の空模様

今日の空模様

日々の出来事を徒然なるままに・・・

ワンワンヾ(@°▽°@)ノ 

SORAは喜び~庭駆け回る~~~♪



早速、雪道をテクテクしてきたSORAです♪

すっごい雪です!昨年の豪雪を思い出してしまいます。

(予報ではそうでもないとのことでしたけどね・・・)


先だっての検査結果をもって病院へ行ってきたわけですが

さすがに閑散としておりまして

いつもなら初診は2時間待ちは当たり前だのクラッカ~♪(古っ!)

が、採血や次回検査の予約説明などを受けても

30分ほどで終了~~(^◇^)v


この雪なら、空いている!

せいか~~い!




ということで、無駄な体力を消費しなかったので

ゆっくりゆっくり歩いて帰ってきたわけです(^^)v


楽しかった!



でもね・・・

待っている間に続々と救急車が入ってきまして

降りてくる患者さん、頭部をガーゼで押さえていたり

腰をアタタ・・・と押さえながら立ちあがったり・・・

腕を抱え込むようにしていたり・・・

雪道で転ばれた?と思うような感じの方ばかりでした。




ということで、私のように雪を見ると興奮してしまう人も(笑)

今日は、できるだけ無用なお出かけはしないようにしてくださいね♪

交通網も乱れてくるかもしれないしね(o^-')b



どうぞ週末、お怪我のないよう、

そしてメッチャ冷え込んでますので体調を崩さないよう

お気をつけてお過ごしくださいませ♪